ウォーキングとか日記

8週間で体脂肪率10%減、体重8k減でダイエット終了。料理法を工夫したり、ヨガなどで、現在体脂肪率平均18.5%を維持してます。

全体表示

[ リスト ]

2月9日
 
 雨なので少し早めにジムに行きUPしてから、ステップと中級エアロ。
担当のインストラクターは大阪から通勤しているので、そごう14Fチョコのご試食情報を伝えました。 
 朝起きてすぐにスクワット30回する方なので、代謝が違います。
プログラムも太ももを本当に良く動かします。
家に着くと「あ〜疲れた」です。
 
 大阪日航ホテルのランチバイキング。
ネットでクーポン券をプリントアウトしたので、ソフトドリンクの見放題は無料になりました。
カムカムというフルーツのジュースもあり、少し酸味があって飲みやすかったです。

 パンは7種類、ケーキとゼリーが10種類。

 今月は「あまおうのロールケーキ」がスペシャルデザートで、柔らかめのカスタードクリームと生クリームのダブルクリームで、甘さ控えめ3個も食べました

 飲茶もあるとHPには出ていましたが、全然無くてショック!
 
 暖かい紅茶、コーヒーの見放題でサービス料混み3003円でした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事