羆の釣り日記 BrownBare woodworks

羆の釣り日記のブログとBrownBare woodworks 2016年2月

2017 ランカーズ釧路 釣り大会

大会の前にあちこち行った写真です! 察しの通り船旅にて新潟から静岡までドライブに釣りするんですがからっきし船に弱く乗船→即寝【船が目的地に到着する17時間ぐらい】のパターンです! 地獄の時間 忙しすぎるぞ釣りさせろーって愚痴ってみました そんなこんなで昨年は熊本県まで出張で出れなかった超楽しみにしていた大会に参加します!今回はクララ、シバータさんとの参戦です! 早速開会式のあと各々のポイントへ激渋の様相は覚悟してましたが、、、ここまでとはやべーって心に思ったところで、ガツンとブルブル!グングン引き込まれます キター(・∀・)44cmのアメマスさんゲット今のとことトップとのことですが40台じゃ〜ケツの方ですかね あすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事