全体表示

[ リスト ]

本日は、大人気の“五十嵐圭”選手の高校時代を暴露させていただきましょう(笑)

高校は、あの名門高校“北陸高校”で大爆発させていた!残念ながら、メンバーに恵まれていないのか、なかなか勝てない日が続いていた…。彼はなんと言っても2年生の“ウィンターカップ”で、皮肉にも“自爆BOY”と呼ばれてしまいました。キャプテンは川澄キャプテン!(彼もなかなかしられてない)今度こそはと期待されていた年だけにあたって、彼への期待も大きかったはずだ!だが、自分の思い通りのバスケができず、津田監督からの激が全くと鳴り止まず…そこで彼のとった行動は“無視”←わらっちゃうよね^^  それに対して激怒が最骨頂!!!!!そこで先生がとった行動は…なんと!!ベンチに下げてこれ以上のプレーをさせてもらえなかったのだ・・・。間違いなく、彼を使っていれば勝てた試合だった。3年生の引退試合ともあって、責任をどうとったのかは誰もが知らない・・・。

時代は変わって翌年・・・

彼がキャプテンになりました!メンバーもよくなったせいか、ウィンターカップでベスト8に・・・。古豪が復活したのである!昨年のメンバーに新加入、留学生“孟さん”ミニバス、全中共に優勝した“井上さん”が加わった。今でも忘れられない市立船橋との試合&大濠との試合!!

以上今日はここまで…続きは今度(^^)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

G7N1uEb8
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://9H191Gu5.ex-summer.net/9H191Gu5/ 削除

2011/10/31(月) 午前 4:09 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

C2RX44ha
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://89dz8955.psp.vita-3d.com/89dz8955/ 削除

2011/11/14(月) 午前 0:17 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

O9442h51
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://kQ24bu55.psp.vita-3d.com/kQ24bu55/ 削除

2011/11/23(水) 午後 4:38 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

8cox4507
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
tp://RjQ1Z560.oka.ybll.info/RjQ1Z560/ 削除

2011/11/28(月) 午前 0:47 [ ちょwww ] 返信する

顔アイコン

26c76ZAL
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwttp://2h763462.k.eib3.com/2h763462/ 削除

2011/12/3(土) 午後 6:39 [ マジパネェ! ] 返信する

顔アイコン

d909836r
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://5j2V933o.win.3f3xp.com/5j2V933o/ 削除

2012/1/5(木) 午前 8:39 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事