Look for Clover

スーパードルフィーお迎えしました。球体関節ドールやグラスアイ、喋るドールが苦手な方はUターンお願いします。

桜羽(ゆゆ)SDGr 夢天使ウナ

すべて表示

4月7日〜お里

 お誘いされてのこのこ行って来ましたよ。 残る写真がまだ4月とかホント亀更新で、 一緒に撮影させてくださった皆さんごめんなさい。 さて気を取り直して写真アップです。 相変わらず、ウナウナです。 この日はウニャです。 猫耳が可愛いです。 全員、金針水晶さんの猫耳です。 この日の桜羽の服はお迎えドレス〜胡蝶シリーズです。 だいちゃんから譲っていただきました。 この後は適当にペタペタします。 どやぁ プレゼントに囲まれてご満悦。 ちび会 とりま、今日はこの辺で。 次回もお里が続きます。 新作ドレス発表会は大阪ショールームに行きます。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

そういえば、いつの間にかブログの足跡が1500超えてました。 ご覧になってくださってる方、ありがとうございました。 これからも細々とアップするので、どうぞよろしくお願いします。 大阪すみかの特別撮影スペースに行ってきたので、 アップロードします。 だいちゃんとういさんちの子達と遊びました♪ ...すべて表示すべて表示

こんばんは。 紫苑です。 気がつけば、最後のアップロードから約2ヶ月経っていました。 えへへ、その間に色々あったのは言うまでもありませんね。 実は2人増えました。 順を追ってご紹介するので、ご紹介はもう少し先になりそうです。 ホームタウンドルパ大阪で朝にご一緒させていただいたAさんの 卓にお邪魔さ ...すべて表示すべて表示

ホームタウン大阪7〜ワンオフ

2013/6/16(日) 午後 11:56

実はまだすべてのヘッドが把握できていません。 なので、分かるのも分からないのも書きません。 写真べたべた重いです。 なんということでしょう。 全員写ってないではないですか。 とい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事