パウダースノー@白石スキー場

先週からこっち寒い日が続きますね。皆様お元気でしょうか?私は元気デス!! 実家の南国でさえ降った雪。時間をおいてこちらにも雪雲さ来ましたが蔵王のお山が 守ってくれて山には雪、平地はサムいだけですみました。 しかし、金曜の夜。。。 9時過ぎからしんしんと雪が降り始めて。 我家の目の前は畑も道路も真っ白! 家もこんな感じです。 なお、みえる足跡は私のデス。 カメラはsonyのサイバーショットのフラッシュなしでの夜景撮影しました。 少ない光でこれだけやれます!凄いぞ!! 土曜の朝。昨日は後輩一同と約束しててすべりにいく予定でしたので 7時前におきて準備。外は昨夜の雪でビッシリ。 8時にはお迎えにきて頂き、先週もご一緒したつっちー(土屋君)と 元弟子のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事