最新記事

すべて表示

完成しました

小改造してたので完成が遅れました。 1992年当時のサンダウナーズです。 ロービジ時代にガルグレーに派手な赤、とても目立つ機体だったでしょうね。 ウェポンラック、燃タンは通常塗装。 わざわざ隊長機のためにガルグレーには ...すべて表示すべて表示

ファンコーティング

2017/6/7(水) 午前 11:55

やっとF-14も完成が間近となりちょっと余裕が出て来たので、 静岡ホビーショーで購入したアートファンのエアブラシコーティング剤の使い心地などを。 まずエアブラシをタミヤのエアブラシクリーナーで分解徹底洗浄。 所 ...すべて表示すべて表示

静岡ホビーショウ

2017/5/20(土) 午後 9:28

先週の静岡ホビーショウに行ってきました。 仕事の都合で日曜日だけの参加でしたが楽しいモデラーズクラブ合同作品展でした。 NAM卓です。 こちらは今回完成とはなりませんでしたが持参したVF-111のタミヤのトムキャット、左は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事