最新記事

すべて表示

カレイ釣り

久しぶりの日本海へ出撃をしました。 昨年の爆釣りを思い浮かべながら某磯場へ 現地2時30分でチョー満車です。お気に入りの場所へ向かうと既に取られていました。(泣泣) 少し離れた所で釣りスタート。 びっくりする程当たり ...すべて表示すべて表示

サクラを求めて

2017/4/19(水) 午後 0:37

4月18日 休みでした、前日の夜からサクラを求めて旅たちました。家を出て現地に着くと既に数台の車が待機、そんな中に見覚えのある車が、久しぶりの釣り友です。 天気予報では大荒れ予報しかし全く荒れる様子がない。そんな中でチョコっと宴会を始め ...すべて表示すべて表示

春の山菜

2017/4/13(木) 午前 6:51

庭先の山菜が芽を出し始めました。 行者ニンニク 明日ぐらいには食べ頃になりそうですよ。 釣りと山の両方楽しむのに時間が足りないこの頃です。


.


みんなの更新記事