???による名もなきブログ

主に鉄道や日常などを綴っていきたいと思います。

私のこれまで5

続きです。 9月1日 起床後、朝飯を済ませ、偶然見つかったスタンプラリー付きのパンフレットを取った後、あけぼのが来るまで暇なので、どこを見るか話し合った後、宿を出ました。郷土博物館や、観光物産館や、八甲田丸を見学した後(ちなみに昼飯は偶然見つけたどんぶり物の店で天丼ならぬフライ丼を食べました)、あけぼの号(ゴロンとシートをとっています)に乗りました。寝台特急なので、けっこう食堂車があったりシャワールームがあったり、豪華なイメージを抱いていましたが、思ったよりは、設備が乏しかったです。そもそも聞いた話によるとあけぼのはビジネスで使われる可能性もあるとのことなので、乗車のために必要な設備だけで十分だったとのことでしょう。その後、せっかくなので車内の様子をムービーで撮影しました。その際、うっかり、女性専用車両に入ってしまいました・すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ツイッターもよろしく

2010/3/24(水) 午後 11:28

これが私のツイッターのページです。 http://twitter.com/ishidagen

リンク集

2010/3/20(土) 午前 0:25

友人のブログ arimaの馬なり競馬日記 -arima's horseracing blog- 競馬が好きな工学部生のブログ 狂華翠月 主に雑談だが、ときどきプログラムやアニメの話もでるブログ poiuloiup 特に分類はなくいろいろな事を書くブログ TNRNBBSN ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事