イメージ 2


 ネット婚活体験談

結婚したい、できれば素敵な恋愛をして結婚をしたい、と強く思っていました。

世間では婚活というものが流行っていますが、一昔のようなお見合いなどの堅苦しいものでなく、気軽に参加できる婚活パーティやイベントがたくさんあります。

そういうものも出会いの一つなので、積極的に参加しました。

また、ネットでメール交換から始める交際もあります。

私は、同じ趣味のメル友から始まった男性とお付き合いが始まり、結婚を前提の交際に発展しました。

このままうまくいけば、希望通りの恋愛から結婚、という流れになりそうです。
イメージ 1




この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

29歳 女性

3年前に彼氏と別れてから一人の期間がずっと続いているので、最近急に彼氏が欲しいと思うようになりました。

歳も歳だし、早く恋人を見つけないと一生一人になるような不安が頭をよぎるようになったのです。

とは言え、あまり社交的な性格でもないので、仕事と家との往復の生活です。

いろいろ考えた末、ネットの婚活サイトを利用することにしました。

私には全く未知の世界で不安もありましたが、とりあえず行動しなけりゃ始まらないと思いました。

初めの感想は、思っていたよりずっと簡単に始められること、本人確認の身分証明書をウェブで提出すれば、その日から婚活が始められました。

また、皆まじめな人ばかりです。

遊び半分の人は一人もいません。

始めてから2ヶ月後、一人の男性とメル友から始まり、カラオケやショッピングなどご一緒する仲になりました。

普段、異性と出会うきっかけが無いと悩む人にはネットの婚活サイトは本当に便利ですね。

私が利用した婚活サイトは、無料で婚活体験ができる「ユーブライド」です。

。。 。。
関連サイト:彼氏欲しい

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

31歳 女性

結婚するならまじめで同じ趣味を持っていて一緒に楽しめる人がいいなと思っていましたが、職場には同じ趣味の人がいませんでした。

友人に頼むのもなんだかなあと思っていた時に、ネットの婚活サイトを知りました。

最初は大丈夫かなと感じたのですが、いろいろ調べてみると、大手の会社が運営しているものは評判もよく安心して利用できることがわかりました。

私にとっては、何より会員の数が多いことが魅力でした。

同じ趣味の人との出会いがあるといいなと期待して登録しました。

プロフィールに趣味のことを書いてみたところ、思いもかけず数人の人からアプローチされ、反応の速さにびっくりしました。

皆さんまじめで、真剣に相手を探しているという雰囲気が伝わってきました。

何度もメールをやりとりして、一番気の合った男性と実際に会いました。

それが今の夫です。

安心して利用できましたし、実際に結婚することができました。

婚活サイトには本当に感謝しています。
。。。。。。

。。。 。。。

婚活参考サイト:婚活サイト出会い

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

28歳 男性 和歌山県

普段、職場では同年代の異性が少ない環境で過ごしているため、恋愛につながる良い出会いがなく困っていました。

コンビニの店員さんぐらいしか異性と話していないことに気がつき、さすがにまずいと思い、友達に誘われた婚活パーティーに参加することにしました。

人見知りな面があるので、初対面の人が多いパーティーは苦手でしたが、友達が社交的な性格だったので、すぐに何人かの女性グループと仲良くなりました。

友達がその場を盛り上げてくれたり、会話を振ってくれたりしたため、僕も徐々に自然と女性たちと話せるようになりました。

婚活パーティーで知り合った20代の看護師の女性2人組とパーティー後に近くの居酒屋で飲むことになりました。

帰りには、ラインのIDの交換もして、次回も同じメンバーで遊びに行く約束をしています。

婚活パーティーでも良い出会いがあることがわかりました。


 。。。 。。。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 2

 ネット婚活、私の体験談

最近、無性に家庭がほしいと思うようになりました。

仕事が大好きで打ち込んできたものの、やっぱり家庭が大事だと感じてきたのです。

でも恋愛に積極的になれないほど真面目だし、大体出会いもないのです。

会社にいるような人間は男がほとんどですから、出会いがなくてもある意味当然なのかもしれません。

かといってやはり恋愛結婚を望みますので親や上司が紹介してくれた人ではイマイチ納得もできないという困った体質でした。

ある日、真面目な結婚サイトに登録をしたら、同じように考えているまじめな女性に出会うことができて、そこから交際に発展するようになりました。

お互いまじめな性格なのでこのままいけばきっと結婚をするのも夢ではないでしょう。

イメージ 1
おススメ真面目な婚活サイト

  。。 。。 。。

関連参考サイト:無料結婚サイト


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事