全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

29歳 女性

3年前に彼氏と別れてから一人の期間がずっと続いているので、最近急に彼氏が欲しいと思うようになりました。

歳も歳だし、早く恋人を見つけないと一生一人になるような不安が頭をよぎるようになったのです。

とは言え、あまり社交的な性格でもないので、仕事と家との往復の生活です。

いろいろ考えた末、ネットの婚活サイトを利用することにしました。

私には全く未知の世界で不安もありましたが、とりあえず行動しなけりゃ始まらないと思いました。

初めの感想は、思っていたよりずっと簡単に始められること、本人確認の身分証明書をウェブで提出すれば、その日から婚活が始められました。

また、皆まじめな人ばかりです。

遊び半分の人は一人もいません。

始めてから2ヶ月後、一人の男性とメル友から始まり、カラオケやショッピングなどご一緒する仲になりました。

普段、異性と出会うきっかけが無いと悩む人にはネットの婚活サイトは本当に便利ですね。

私が利用した婚活サイトは、無料で婚活体験ができる「ユーブライド」です。

。。 。。
関連サイト:彼氏欲しい

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事