ゆうくんとのんびり田舎暮らし(=゚Д゚=) にゃーん

夏は暑いけど…猫のちぃに布団に乗られてめっちゃ暑いぃ。

全体表示

[ リスト ]

Are you jonile tonight?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_25193853_0?20060202011342.gif

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の新しいのを発見した。↓↓↓(マサヒロは前に撮ったモノ)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0c/bc/you_daisuki19690922/folder/589676/img_589676_5605363_0?2007-02-22 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0c/bc/you_daisuki19690922/folder/589676/img_589676_5605363_1?2007-02-22

豆腐をレンジで加熱して、麺つゆかけて、マスタード乗せて食べたら…σ゚д゚)ボーノ!
今日は、昼の残りのシシャモと、夜勤のパパに作った弁当の餃子を多目に焼いたから餃子と、
ほうれん草の胡麻和えと、きゅうり&ちりめんじゃこ&わかめの酢の物。
あとは、大根と油揚げの味噌汁でした +.゚(o☻ܫ☻o)゚+. ↓↓↓
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0c/bc/you_daisuki19690922/folder/589676/img_589676_5605363_2?2007-02-22


昨日は、シャケとパパの弁当に入れた玉子焼きの余りと、ほうれん草の胡麻和え(じゃこ乗せた)と
かぼちゃの煮つけ、タコ&きゅうりの酢の物、あさりの味噌汁でした。↓↓↓
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0c/bc/you_daisuki19690922/folder/589676/img_589676_5605363_3?2007-02-22
明日は…ぬたでも作ろうかな?

この記事に

閉じる コメント(9)

1人者の自分にはこの家庭的な料理は超憧れますね^^

2007/2/22(木) 午後 9:55 [ セナ ] 返信する

顔アイコン

良い奥さんに成れそうです 私もこの食事最高 KLCC伊勢丹に行けばこれは簡単に食材手に入りますね 良いナー 出るはため息ばかりなり..はーー

2007/2/22(木) 午後 10:11 すむ太 返信する

セナさん>花嫁修業のつもりで毎日家族の食事を作ってますよ~^^

2007/2/22(木) 午後 10:24 ☆ 凛 ☆ 返信する

すむたさん>ありがとうございます +.゚(o☻ܫ☻o)゚+. 4月に渡航するから、ゆうくんに連れてってもらおう♡ ツインタワーのあるトコなんですよね?ジャスコと紀伊国屋があるのには驚きました!(ゆうくんに聞いたんですが^^;)

2007/2/22(木) 午後 10:29 ☆ 凛 ☆ 返信する

顔アイコン

凛さんは料理の盛り付けがうまいね(^o^)丿 見た感じもオイシソウダシ食べてもオイシソウダシ2度味わえるもんね\(^o^)/ 私もこんな感じで盛り付けれるといいが下手なんですよね

2007/2/22(木) 午後 11:02 緋真 返信する

おいしそうぉぉ☆☆あたしは最近日本食ってあんまりつくってないから、このまえ間違って味噌汁に醤油をいれてしまいました・・(恥)

2007/2/23(金) 午前 6:33 [ upw*yho**e ] 返信する

顔アイコン

***さん>そうなんやぁ( ̄□ ̄;)ナント!!

2007/2/23(金) 午後 4:43 ☆ 凛 ☆ 返信する

hiromiさん>ありがと♪いかにしてお皿を洗う枚数を減らすかって感じなんやけど^^;

2007/2/23(金) 午後 4:45 ☆ 凛 ☆ 返信する

顔アイコン

upweyさん>醤油って…。思わず笑ってしもた・笑

2007/2/23(金) 午後 4:46 ☆ 凛 ☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事