美しく元気を与えるフリーランスのハッピーブログ!

雑誌 GRACE 8月号に載りました。 めずらしく表舞台に・・・

最新ブログ

すべて表示

GRACE 8月号 にて

イメージ 1

            


            ご無沙汰過ぎて、申し訳ありません・・・・


              一応、元気に活動しております。


          私はメイクの仕事で撮影に関わることは多いのですが、


                撮影される側になることはなく。。


         今回は、友人のパーティーに招待され、掲載されました。


            GRACE 8月号 P200  全国書店にて!

           
            メイクアップアーティストとして、紹介されています♪♪



               ムゼオアルファロメオも続けなきゃね。。。

              またアルファで大阪往復予定ですわよーーー。

その他の最新記事

すべて表示

阪神大震災 ちょうど、私が成人式を終えた翌日でした。 私は震災の翌日から西宮の大きな体育館で、3ヶ月ほどボランティア活動していました。 大阪で無事だった私は、テレビで避難している人々の姿を見て、 ...すべて表示すべて表示

私らしく!

2008/1/16(水) 午後 2:45

           「最終的には、人は、相手の生き方に惚れるんやろなあ」              学生時代の私には、大きすぎる言葉でした・・・・・・     当時、大好きな恋人に、もっともっと愛されたいとい ...すべて表示すべて表示

英語は趣味♪

2008/1/10(木) 午後 9:33

              やばい。トーイックは日曜に迫っています。            多分、点数上がらないかも・・・・         計画的にお勉強できず、今からラストスパート? ビジネス ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事