黒王への道

黒鯛釣りを極めるべく日々修行しています!

黒鯛釣り

すべて表示

久しぶりの長竿&テトラ!!

ちょっと前ですが、5月5日こどもの日の家族サービス前に
 
チョロっと長竿振ってきました! 
 
ゴールデンウィーク初日に近場の偵察をと、テトラ3箇所まわりましたが
 
[ノーアタリ! 撃沈を食らってしまったので
 
悔しくて悔しくてリベンジに燃えていました!! 
 
時間も3時間ほどしか無いということで、カラスの付の良いところだけを
 
ささっと探ることに!!
 
しかし、カニを落とせど落とせど、全くの無反応…。 
 
「魚おらんのかなぁ!?」 と、途方にくれている時に
 
ふと、誰かの使ったカラスの残りがテトラに ポツン!!
 
ダメもとでそれを付けてふりこむと…
 
一投目で ガツン!
 
イメージ 1
 
37cm でした!
 
通りがかりの一尾だったのか、アタリはそれ一回のみでした…。。(時間切れ)
 
タックル
 
竿  磯竿改 5.3m  道糸 2.5号   ハリス 2号   針 カニ専3号   錘 B〜3B

その他の最新記事

すべて表示

http://www5e.biglobe.ne.jp/~iwagani/index.html



.


みんなの更新記事