全体表示

[ リスト ]

おめでとう。

イメージ 1

5/5日後輩の結婚式でした。

非常にににアットホームな良い結婚式でした。

司会なんて『めちゃいけ』とか『どっちの料理ショー』のナレーションしてる人でビックリです。

やっぱプロの人の声って素晴らしいね!声で稼いでいるだけの事はありました!

下町出身の後輩の結婚式だけあってハッピ姿のオヤジさんとかもいて本当楽しかった。

こんな盛り上がった結婚式は珍しいんじゃないかな?

それもこれも両家のご両親の器が大きかったからではないかと思う。

器と言うか人間性と言うかみんなが家族なんだよね。

涙あり笑いあり幸せな結婚式だったね!

おめでとう!

そして2次会。。。

急きょ決まった幹事。。。本番2週間前に決定。。。条件は厳しく。。。

百戦錬磨のPOKKEさんもさすがに焦ったね。。。

築地か銀座で夜9時スタートでなるべく安くて飲み放題付で40〜60人入る場所。。。

何十件も電話したけど全く決まらない。。。半ばあきらめ気味の5日前。。。

やっと1件OKが出た!!GW中で予定がかなり過密な中2次会の打ち合わせも入り連日ほぼ寝れない。。

やれるだけのことはやった後は本番のみ!

当日案の定ハプニングが起こる!!!

新郎新婦が会場に来ない!!!

どうやら支度に戸惑ったようだ(汗;もう一人にの幹事も酔っ払っててやばい!

とりあえず主役を待って30分遅れでスタート!

あとは皆さんの助けもあってなんとか終わることが出来た。

本当大変だった。。。バタバタしちゃってごめんね。。。

けど充実感と達成感はあった。

あらためておめでとう!お幸せに!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事