容疑社の自由気ままなブログ

本家これだから!→http://sky.geocities.jp/yougisya3983/

TOP

すべて表示

近況報告と通知

ご無沙汰しておりました。

最後の更新から2年以上経って今更何を書こうかと考えたのですが、いろいろ引っ張ってきたものを全て吐き出そうという感じです。




まず受験についてです。

結局現役の合格は私立大学2校に終わり、国公立大学への進学を目指して浪人しました。

しかし、最終的にはなぜか2013年度付で早稲田大学文化構想学部に合格しました。

学科専攻等はTwitterのプロフィールにもありますので、そちらをご確認ください。



次に、ダンシングおにぎりの制作並びに紹介についてです。

まずは紹介について。

作品ページへのリンク切れの作品が複数ありますが、これの修正は基本的には行わないことになります。

勝手ではありますがご了承ください。どうしてもという方は、私まで直接連絡をお願いします。

次に作品についてです。

ホームページの作品一覧には2012年4月5日時点までの作品がありますが、

この時期以降の作品を便宜上ここに並べます。気が向いたら一覧も更新します。
もしかしたら作って忘れてる奴もあるかもしれないので、あったら報告お願いします。


・ ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKeMON RGBY+GSC -3PBs-」(フィア氏主催のメドレー形式合作)
(URL:http://www.geocities.jp/freezefia2/pokemon/index.html

・2012年度クリスマス中止のお知らせ【えっさっさパンクver.】(kyo.氏との合作)
(URL:http://sound.jp/asxkyo/Merry/Christmas.html

・514nm(Kucchi☆mix) (夏祭り2013参加作品、個人作)
(URL:http://sky.geocities.jp/yougisya3983_onigiri/514nm/514nm.html

・positive 3rd(Dancing★Onigiri Mamuru Festival V2参加作品、キャンプファイヤーV2名義の個人作)
(URL:http://music.geocities.jp/danonimfv2/works/positive_3rd/DO.positive_3rd.html

以上4作品。(2014年8月14日時点)



最後にこのブログの将来です。

このブログなんですが、もう使うことはほとんどないです。

本来は私の言いたいこととか、やりたいこと、ほかの人に知ってもらいたいことなどを伝えるために作成したものですが、

現在のSNSでその用途が全て足りてしまうというのが現状です。

ですから、そういうものでは不便な場合にのみこちらを利用するということになりますが、

前述した理由により頻度は極端に少ないと思われます。

簡潔に言いますと、事実上の閉鎖のような形になります。

またこのページが更新される日が来れば、その時はまたよろしくお願いします。




ちなみに現在では、オンラインでの活動は、Twitterでの活動が主となります。

コンタクトや交流をしたいという方は、ぜひhttps://twitter.com/suishi_omoriまでよろしくお願いします。




おわりに。

最後まで簡素で雑な記事になってしまい、すみませんでした。

今まで色々な記事を書きましたが、事情により一部削除や修正などがぼちぼち入ることがありますが、その点はご了承ください。

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。当ブログを長らくご利用いただきありがとうございました。


容疑社(容疑社の自由気ままなブログ) 2008/9/13〜2014/8/14

その他の最新記事

すべて表示

どうもどうも。 なんか毎日確実に人が来てくれてるみたいでうれしい限りです。 1日20人越えとかね。本家も見習って欲しい((( ね。非常にありがたいことではあるのですが、 更新もできずに、訪問者の方の期待に添えなくて残念でなりません。 なぜ更新できないかと申しますと、前にも申し上げました ...すべて表示すべて表示

全くそのとおりです( いや、本当にすみません。誰だよ高校入ったら更新増やすとか言ったバカは( まず、10000HITありがとうございます!!(超遅 もう11000いきそうじゃないですかやだー!!( そして、10000を取ったとろわさん、おめでとうございます!! まぁ、後々何かあるかと思うので ...すべて表示すべて表示

10000取った人は正直に挙手

2010/10/18(月) 午前 1:01

取ったよ! って報告だけでもお願いします。 ちなみにこれを書いてる時点で9998HITです。



.


みんなの更新記事