I'm on tenterhooks!

ケンブリッジ郊外で暮らしています。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

クリスマス前のロンドン。

 私が住む街からロンドンまでは電車で約1時間。いつもは日帰りで行くけれど、たまにはということで泊まりで行ってきました。  クリスマス前と言うだけあっていつもより1.5割増しの混みよう。どこに行っても人、人、人。ベビーカーを引くのも ...すべて表示すべて表示

スコーン。

2013/11/28(木) 午前 8:28

 このブログの更新はもうしないのかなー、なんて漠然と思っていましたが急にまた再開してみようという気になりました。  更新しない間に私はスペインからイギリスに引越し、新しい生活を始めました。イギリスは主人の国でもあるし、私自身も何度 ...すべて表示すべて表示

1歳になりました。

2012/8/6(月) 午後 5:55

 このブログの更新もだいぶ滞っておりました・・・。  最近はオリンピック観戦に夢中。ロンドンと時差が1時間なので良い時間に観れて嬉しいことなんのって。  北京の開会式がスゴかったこともあり、あんなにスゴイのはもう他ではで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事