全体表示

[ リスト ]

www.helloproject.com

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

あgklh: 削除

2008/6/1(日) 午後 0:53 [ けうぇあ ] 返信する

顔アイコン

jひぎぅっぽおshtjryjk 削除

2008/6/1(日) 午後 0:59 [ h; ] 返信する

顔アイコン

jkhktt 削除

2008/6/1(日) 午後 1:00 [ ん、lttttttjk ] 返信する

顔アイコン

私が小4だった時みらいちゃんと友達でした。
でも、私の好きな先輩を横取りされて、それからも
先輩とのキス写真を見せられたり
「先輩とsexした」と言う話を私の周りでしたりとかされて大ッッ嫌いになりました!!!
なのに今では、清純ぶっていて本当にムカつきます。
「 」この話を5箇所に貼ると
その先輩とのキス写真と小4の時の未来ちゃんの裸写真も見れます。
本当です!
でも、他のページでなければいけません。
「」に出てきたのをクリックしてください 削除

2010/1/24(日) 午後 11:30 [ ] 返信する

顔アイコン

私が小4だった時みらいちゃんと友達でした。
でも、私の好きな先輩を横取りされて、それからも
先輩とのキス写真を見せられたり
「先輩とsexした」と言う話を私の周りでしたりとかされて大ッッ嫌いになりました!!!
なのに今では、清純ぶっていて本当にムカつきます。
「 」この話を5箇所に貼ると
その先輩とのキス写真と小4の時の未来ちゃんの裸写真も見れます。
本当です!
でも、他のページでなければいけません。
「」に出てきたのをクリックしてください 削除

2010/1/24(日) 午後 11:30 [ ] 返信する

顔アイコン

私が小4だった時みらいちゃんと友達でした。
でも、私の好きな先輩を横取りされて、それからも
先輩とのキス写真を見せられたり
「先輩とsexした」と言う話を私の周りでしたりとかされて大ッッ嫌いになりました!!!
なのに今では、清純ぶっていて本当にムカつきます。
「 」この話を5箇所に貼ると
その先輩とのキス写真と小4の時の未来ちゃんの裸写真も見れます。
本当です!
でも、他のページでなければいけません。
「」に出てきたのをクリックしてください 削除

2010/1/24(日) 午後 11:30 [ ] 返信する

顔アイコン

私が小4だった時みらいちゃんと友達でした。
でも、私の好きな先輩を横取りされて、それからも
先輩とのキス写真を見せられたり
「先輩とsexした」と言う話を私の周りでしたりとかされて大ッッ嫌いになりました!!!
なのに今では、清純ぶっていて本当にムカつきます。
「 」この話を5箇所に貼ると
その先輩とのキス写真と小4の時の未来ちゃんの裸写真も見れます。
本当です!
でも、他のページでなければいけません。
「」に出てきたのをクリックしてください 削除

2010/1/24(日) 午後 11:31 [ ] 返信する

顔アイコン

私が小4だった時みらいちゃんと友達でした。
でも、私の好きな先輩を横取りされて、それからも
先輩とのキス写真を見せられたり
「先輩とsexした」と言う話を私の周りでしたりとかされて大ッッ嫌いになりました!!!
なのに今では、清純ぶっていて本当にムカつきます。
「 」この話を5箇所に貼ると
その先輩とのキス写真と小4の時の未来ちゃんの裸写真も見れます。
本当です!
でも、他のページでなければいけません。
「」に出てきたのをクリックしてください 削除

2010/1/24(日) 午後 11:31 [ ] 返信する

顔アイコン

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/yao3qje/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑) 削除

2010/2/3(水) 午前 10:59 [ 初セッ○ス大成功!! ] 返信する

顔アイコン

今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`) 削除

2010/2/23(火) 午前 7:13 [ 今日は苺ぱんちゅ ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/2(金) 午前 5:39 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

顔アイコン

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www 削除

2010/5/6(木) 午後 6:35 [ スケベ女うめぇぇぇ!!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(21)


.


みんなの更新記事