全体表示

[ リスト ]



おはようございます・・

生憎の・・冷たい雨の朝です・・

楽しみで・・ディズニーランドに出かけた孫娘達・・・
めだかさんは、昨日・・第二弾の野菜を植え付けしましたね・・

畑脇のコスモス・・・風に揺れ・・何故か呼び掛ける、しぐさ!!と言うか??
秋の季節を・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


気温の変化に充分注意して下さいね。
素晴らしい一日をお過ごしくださいね
・・・








この記事に

閉じる コメント(24)

アバター

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ〜☆彡

秋桜が綺麗に咲いていますね〜
こちらの秋桜は終わってしまいました。
野菜を植え付け、(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ)

ナイス!

2017/10/13(金) 午前 9:29 ふう 返信する

秋桜のいい季節ですね!
ナイス

2017/10/13(金) 午前 9:45 そら♪いろ 返信する

アバター

今日は昨日と違って冷たい雨が降っているのですね。
体調管理には十分に気を付けてください。

満開のコスモスに、ナイス☆

2017/10/13(金) 午後 0:31 ゆうこ つれづれ日記 返信する

顔アイコン

風になびくコスモスは何かはかなげでいいですよね

メダカさんになびいてるのかな?

2017/10/13(金) 午後 1:32 mokomo 返信する

こんばんは(^^)。

コスモス、、、綺麗ですね!
温度差が厳しいようですね、どうぞお体ご自愛下さいませ。

今夜も素適な夢を!

2017/10/13(金) 午後 6:37 mamamiyuki 返信する

> クララさん

コメント・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
クララさんのブログは・・コメント出来ないょ・・

2017/10/13(金) 午後 6:44 めだかの山 返信する

顔アイコン

> 愛ちゃんさん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪・・
種が飛び・・年々増加して行きますね・・吹かれると爽やかです

2017/10/13(金) 午後 6:47 めだかの山 返信する

> さちこさん

色んな・・色が風に揺られ・・おいで・・おいでして居ます
訪コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2017/10/13(金) 午後 6:52 めだかの山 返信する

> 4yさん

そうですねでも>>今日は一段と厳しい冷え込み
あげくに・・にちもさちも行きませんね

訪コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2017/10/13(金) 午後 6:57 めだかの山 返信する

> ふうさん

そちらは、紅葉が進んで秋の味覚に・・と言った
秋らしい季節を・・・満喫して

秋野菜の植え付け・・後の・・嬉しいです

2017/10/13(金) 午後 7:02 めだかの山 返信する

> そら♪いろさん

訪問・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

こんな調子ですが・・!!( `・∀・´)ノヨロシク

2017/10/13(金) 午後 7:05 めだかの山 返信する

> ゆうこ つれづれ日記さん

寒い中・・合羽を着て仕事を・・蒸し暑い
本当に、日替わりメュニーですので・・体調管理に

訪コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2017/10/13(金) 午後 7:09 めだかの山 返信する

> mokomoさん

ねぇ・・カワ(・∀・)イイ!!秋桜が・・おいでお出で
・・!!いつまでもにっこりさん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2017/10/13(金) 午後 7:17 めだかの山 返信する

> mamamiyukiさん

訪コメ・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そちらは、・・秋桜は有りますかね

こちらは・・温度差が厳しい状況が>>日替わりで

2017/10/13(金) 午後 7:22 めだかの山 返信する

アバター

(*´∇`)ノ こんばんは~

コスモスが綺麗ですね。
毎年、見に行っていましたが今年は行かれそうにないです。

私も、今日は少しのお野菜、お花の苗を植えましたよ。

ナイス☆

2017/10/13(金) 午後 9:25 のぞしろ 返信する

コスモス綺麗ですよね〜

日本人は季節の草花で四季を知る事ができる民族だなと、改めて思わせてくれる花です。

そう思うと、日本人って幸せですね〜

2017/10/14(土) 午前 0:33 [ おたま ] 返信する

> のぞしろさん

おはようございます

どことなく・・自然に種が飛び・・年々増加して入ます。
咲き乱れると・・目先がちらずきますね・・野菜作りは、確実に成果出ます・・愛情が
少しずつ楽しんで・・・

2017/10/14(土) 午前 4:32 めだかの山 返信する

> おたまさん

おはようございます

日本ならにの四季を愛する、国民・・・
その点、治安がよい国に恵まれていいですね、

花を愛する心は・・人を愛する・・

2017/10/14(土) 午前 4:41 めだかの山 返信する

アバター

おはようございます

爽やかな秋風に優しく揺れるコスモスは、心に小さな陽だまりを作ってくれますね
コスモスたち、みんなでおしゃべりしているのかな?

2017/10/14(土) 午前 5:50 めぐ 返信する

> めぐさん

おはようございます

植物も・・美人さんになるのに、必要な要素が入りますね環境・水・光・肥し・・・

皆さん・・可愛がると・・自ずと応えて暮れます

早く・・疲れを癒す体制を整えて下さいね。

2017/10/14(土) 午前 6:07 めだかの山 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事