全体表示

[ リスト ]

悲しいお知らせ・・・

   悲しいかな…

   一昨日、お祭りの金魚すくいで獲った、
   金魚2匹共、亡くなってしまった(泣)

   妖怪が、「タイヨウ君」と名づけて、
   妖怪自ら、餌をあげたりと、可愛がっていたのに……

   でも、商店街にペットショップがあるのだが、
   その店が出店していた金魚釣りだったんじゃが…
   弱ってた金魚だったのかな…(?_?)

   妖怪父は、「猫とか、犬とか俺好きだし、妖怪も喜ぶだろうから、どっちか飼いたいっ!」                      と、言ったが、私は、動物が苦手なので、即効、却下。。
   でも、金魚とか、熱帯魚などを、本格的にちゃんと
   飼おうかと思っている今日この頃であります。

   そして、妖怪は今もまた、、、
   ウルトラマンタロウの歌を、唄いながら、
   怪獣と、戦っているのであった。。。
   でも何故か、「ロケット発射!!」とか、
   「ボウケンレッド!!」(←今、やっている戦隊もの、轟轟戦隊ボウケンジャー。)   
   とか叫びながら(笑)

   しかし、何で子供って、毎日同じ遊びをしていても
   飽きないのだろう。。。
   不思議だなぁ????(*^3^*)

   
   
   
   
   

この記事に

閉じる コメント(2)

屋台の金魚ってそんなもんざんす…悲しいけど。

2006/7/26(水) 午後 10:14 [ - ] 返信する

子供って何度も同じことやることで勉強してるんだな、これが。そして学習するの。大人が別のことやろうとすると無反応だったりするからね。(笑)

2006/7/26(水) 午後 10:17 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事