ma-yuの釣り的日常

工夫して、心くだくる思いには、花鳥風月、みな料理なり。

全体表示

[ リスト ]

長崎平鱸

また時化たね( ´艸`)





時化たっつっても微妙やけど(笑)





とりあえず今回は単独で乗り込む(≧∀≦)♪♪♪






島に渡ろか思うてフェリーチケット買いに逝ったら

『行きは乗れるけど帰りが満車ですよ』

帰って来れんなら行けんやろ〜(T_T)




あきらめて地磯狙うか(`・ω・´)





気分一新o(^-^)oガンバリマス





最初の磯はゴロタからガレ場に続く感じ(*^。^*)





まぁ、
下げ三分くらいからがいいとこなんやけど大潮の満潮(*´Д`*)




誰も居らんし下げ始めるまでゆっくり撃つか( ´艸`)





とりあえず適当に晒し撃つ( ^-^)_~ℓ





イメージ 1






いきなりですか〜(≧∀≦)♪♪♪





こりゃ今回ウハウハやない( ´艸`)





って思うだけでその後がないねσ(^_^;





まぁ、
一本穫ったし帰りながら撃つか、、、




イメージ 2






出ちゃった( ´艸`)





こいつこんな所おったよ(笑)





イメージ 3






ここ歩けるけんね(爆





しかももう一本追加(爆、




満足やね( ´艸`)




今回一週間の平均睡眠時間が三時間ない生活やったんで三本持って山歩きは無理(T_T)




一本だけキープして死ぬ気で山登ったよ(>_<)




途中うり坊が(゚o゚;

大人の猪なら見えてる分には大丈夫やけどうり坊だけで親が見えん時はマヂヤバい(-_-#)




ビビりながら速攻逃げたね((゚Д゚;))




しんちゃんみたくなりたくないけんね( ´艸`)




何とか無事車までたどり着いた(*´Д`*)



まだちょっと時間あるし気になってた磯に(゚∀゚ゞ)




ここはサーフに単独磯がある感じ?




降りれそうな道あるし簡単に入れそう(*´▽`*)




道下りてったら家?小屋?

私有地やん(*´Д`*)

誰か出て来んかちょっと待っとったけど誰も出て来んけんあきらめました!




ここでやる気無くなったんで終了(*・ω・)ノ





そして仕入れに


イメージ 4






何もねぇ〜(-.-#)


イメージ 5






こことはあんまり相性よくないみたい。゚(゚´Д`゚)゚。





あっ!

イメージ 6





ここも営業しとるの見たことない(●´ω`●)






さすが帰りの運転つらかった、、、






では(-.-)y-~~






この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

遠出 お一人の時は無理は禁物ですよ。 それにしても今日のは大きいですね。美味しそうです。

2015/12/5(土) 午前 0:26 [ シニアライフ イン LA ] 返信する

顔アイコン

> シニアライフ イン LAさん

お元気されてますか?
日本では食べ過ぎたんじゃないですか?笑
ご心配ありがとうございます。
平鱸の釣りはだいたい1人が多いんですよf(^_^;

2015/12/13(日) 午後 6:12 [ ma-yu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事