♪姫ちゃんの気ままな日記♪

姫ちゃん、虹の橋で楽しくしてるかな・・・?

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全114ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

療養に行って来ました

季節の変わり目、体調崩されてないですか?

私は…やはり崩してしまい、
喘息が落ち着くかせるため、
いつもの場所へ‼️

イメージ 1


イメージ 2


自然豊かな中で
キレイな空気を吸い

イメージ 3


イメージ 4


温泉に入り
ゆっくり休ませてもらいました🍀


イメージ 5


イメージ 6


チビッ子2人もたのしんでくれたようで
リフレッシュとなったようです✨

この記事に

開く コメント(6)

姫ちゃん?

先日、キッチンでご飯を作っていたら、足下で白いものが動いた気がしました。キッチンに入れない柵がズレてチビッ子達が入っちゃったのかな?と確認したら、柵はズレておらず、足下で動いた気がした白いものはありませんでした。

もしかして、姫ちゃん❕❔
姫ちゃんが居てるときは、キッチンに入れない柵は無く、いつも足下で『何作ってるの?』と聞きに来ていました。私の勘違いかもしれないけど、姫ちゃんがお空から見に来てくれた❤と思いたいな😃🎵

姫ちゃんがお空に旅立ってからやってきたチビッ子達。もともとオモチャが大好きだけど、姫ちゃんが遊んでたオモチャは他のオモチャよりお気に入り💕心くんは、姫ちゃんが寝ていたベッドが大好き❗なんだか不思議な感じがしますが、姫ちゃんが結んでくれたチビッ子達との縁を大切に楽しく過ごしたいなと、再確認した出来事でした😌

イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)

お誕生日💐

昨日23日、40歳の誕生日を迎えました❗
自分が40歳になるって、不思議な感じですが、たくさんの方にプレゼントやメッセージを頂き、とっても幸せな1日となりました💕

イメージ 1


ありがとうございました(^^)

この記事に

開く コメント(8)

我が家の心くん&天ちゃん

じつは…

専属モデル契約をしています!!



と、いっても
パパが経営しているペットショップ『ペミリー』
http://pemily.com/

http://pedge.jp/interview/pemily/

時々、出勤しながら、いろんなお洋服や
オモチャなんかをリポートしてくれてます(^^)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



立ち方や振り向き方など、カメラマンの
指示に文句も言わず頑張ってます(汗)
我が家にやって来た宿命でしょうか(^_^;)⁉


心くん&天ちゃんがイヤイヤにならないよう、
カメラマン共々 楽しんでファッションショーを
やっていけたらなぁ〜と思う今日この頃です…😅

この記事に

開く コメント(6)

新しい治療に望みを…

私の持病…喘息です😌

年々 悪化していき、ついには
お薬も効きにくくなってしまい、
昨年に気管支サーモプラスティという
治療を受けました🙆
http://www.btinfo.jp

現状のままか?良くなるか?
悪くなることはないとの事で、期待し
治療をしてもらいましたが…

寒さも影響し、喘息改善には至らず、
新しい治療を開始することになりました!
今、私に残された最後の治療らしいので、
効果があるよう祈ってます✨

イメージ 1


新しいお薬が、早く出てきますように…😅

この記事に

開く コメント(4)

全114ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事