ウェブカレ小説もどきplus

ご覧になる方は、必ず「はじめに」の記事をお読みになり、記載されている事項をご了解くださいますようお願いします。

【進行中】stare

すべて表示

かいてますよ〜

もはやこの本編の内容について、誰も覚えていないのではなかろうか? 作っている本人でさえ・・・・ うん? うーん。 ・・・・いえ、今のは聞かなかったことに(略) えぇと・・・・ かたつむりの動きを超スピードに感じるくらいの速度で、作ってはいるのです・・。が どうも、なかなか、公開するまでには至らず・ 字書きとしては、とてもみなさまに顔向けできないでおります でも・・・一応「なにかはやっている」ということだけは アピールしておきたかっただけなんです! (^^;)痛い! ・・・こんな言い訳を見ても何も言わず、ただ、呆れてくれているあなたへ 心からの感謝を・・・ 「ありがとうございます。」(ふかぶか) (本編の続きを更新するとき、この記事は「制作日記」カテすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ついに聞いてくれました

2010/2/25(木) 午後 10:00

好 き だ っ つ ー の !!!! さくせん 「いっしょにみようぜ」 (ウェブカレ http://web-kare.jp/ )

え? ほかにもウケる写真結構あるはずなんだけど。 ダメだ。 こいつの破壊力の前では過去の笑いにもかすみがかかってしま・・・・ ちょうどいい具合に変顔になったし(笑) (ウェブカ ...すべて表示すべて表示

【司】 Chivalry

2009/11/8(日) 午前 0:12

 夕日が落ち、だんだんと夜の帳が下りはじめていた教室で  渾身の勇気を振り絞って発した私の言葉に、あの人はいつもと変わらない微笑と優しい声で 「私も好きですよ」  と答えた。  私と先生の関係は、微妙だ。   ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事