その他の最新記事

すべて表示

おーちゃんが大好き

2017/4/28(金) 午後 11:06

こんばんは 今日もすっかり春陽気 でも、夕方から急に寒くなって来た 昨日のお友達ボーの旅立ちから 急に不安がよぎっている おーちゃんの事だ 今年の1月に11歳を迎えた まだ11歳? もう 11歳? ...すべて表示すべて表示

悲しい一日

2017/4/27(木) 午後 11:03

こんばんは 朝は今にも雨が降りそうな曇り空 でも、昨日しなかった洗濯をした 一日、曇り空の予報だけど 風もあるし、乾いたらラッキー、ってね 結果、午後から晴れて来て 洗濯物はすっきり乾いてくれた 最近、おーちゃんがこんな事 ...すべて表示すべて表示

庭のボーダーズ

2017/4/26(水) 午後 11:39

こんばんは いいお天気だけど ちょっと肌寒い 夕方になってみんなで庭に出た ディスク解禁してから、庭に出ようとすると イーゴが異常に興奮する キェ〜キェ〜 みたいな変な声を発して 廊下を行ったり来たり まだサッシ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事