|
このようなCDが出来そうです。ちょっと、はじめにお知らせです。
ちょっと、うまくスキャンできなかったのですが、
全ての曲のjasrac著作権の申請も降りて、よかった!
(今回、ちょっと、カバー曲が多かったから、心配だったのですよね。)
どの方、一人、かけても、ありえないCDでした。
かかわった全ての方に感謝致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のアルバムは、ピアノ1本のアルバムです。
(ピアニストは、小林真人さん、針谷理恵さん、柳隼一さん)
オーケストラのような豪快さはありませんが、ピアノ1本でどこまで出来るかにチャレンジしました。
私なりに、いろいろ考えて、いろいろなジャンルや、オリジナル、
また、レコーディング製作前の1年間、業界の裏話を聞かされて、
それらのことで、相当、考えさせられた内容の、
私なりに、計算しつくしたアルバムです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のアルバムは、元EMIのディレクターの方からの縁で出すことになりました。
私自身、かなりのリスクは背負っていますが・・・
5月下旬から、一応、カタログ版や、楽器店でも取り扱いがされます。
また、紀尾井リサイタルで、初めて、発売されます。
私自身、成功するために、行うのではない。
その時、その時の自分自身に悔いのないように生きる、
今の音楽を成すことが全てです。
成功すれば、その後、失敗がある。
人生は、そんなものです。(なあんて、この歳で、人生を言っていますが・・・)
やはり、時間は元に戻りませんから。
|