夏季休暇

こんばんは。
最近は残暑が続き寝苦しい毎日ですが、体調は崩されてはいませんか⁇
私ごとですが先日夏季休暇を頂き、旅行に出かけてきました
八景島シーパラダイスや、浅草、恵比寿、六本木など観光してきました行きたい所が多くて予定を詰め込んだ為、ヘトヘトでしたがとても楽しかったです中でも水上船に乗って隅田川の上を揺られながら見たレインボーブリッジやスカイツリーは最高でした
地元の北海道も良いところですが、神奈川や東京もオシャレで楽しい所が沢山あって本当に大好きです
もうそろそろ夏も終盤ですが、
もう少し夏を満喫したいです。
みなさんの夏の思い出も是非歯医者にいらっしゃいましたらお聞かせ下さい
お待ちしております
その他お口の事で何かお困りな事などございましたらお気軽にお申し付け下さい。

毎年恒例の…

皆様こんばんは☺

先週末は家族みんなで清川へBBQに行きました\(^^)/🍖🔥

天気にも恵まれ、朝からとても暑かったのですが、川の方は涼しくも感じました

BBQをするすぐ横の小さなつかみ取りの川で魚(イワナや鮎など)を、手で捕まえ、その後串に刺し焼いて食べました
お魚達には申し訳ないですが…これがとても美味しいです

川遊びは子供達はもちろん、大人も一緒になってはしゃぎ、やっと夏らしい遊びができました☀🍉🌻

(BBQの様子も載せたかったのですが食べる事に必死で写真がありませんでした😭😂)

本当は最後にスイカ割りも予定していたのですが…肝心な木刀を忘れてしまったので、スイカ割りではなく、メロンを切って食べました😂

来年は家族も増え、より一層賑やかになりそうな予感です

昨日関東は梅雨明けが発表されましたね
まだまだ暑い日が続くと思いますが、皆様体調には十分にお気を付け下さい(._.)

…そして今週末にはいよいよ!上溝祭りもありますね
夏はあっという間ですけれど…短い夏をめいいっぱい楽しみましょうヾ(´∇`)ノ🎵

読んでいただきありがとうございました

歯科医師の田邊です。
先日、6月29日に法人グループの松原歯科医院、松原歯科クリニック、陽光台歯科クリニック3院合同の総会がありました。
決算報告後、講習会(勉強会)を行いました
医療人、社会人として心構えや、5S(整理、整頓、清潔、清掃、躾)、報・連・相(報告 連絡 相談)など、当たり前のことだけれど、出来ていないことを勉強してきました。陽光台歯科クリニックは、この勉強会での知識を生かしてより良い医院を作っていきます。

暑いですね〜

みなさんこんにちは。

ここ最近昼間は暑い日が続いてますね
うちで飼っているうさぎももちゃんも、ぐでーっとしています

もう少しで梅雨も始まるみたいです
みなさんも体調には気をつけてくださいね

お久しぶりです

こんばんは。

私事ですが、この間の休日に旦那と二人で箱根に行ってきました!

箱根駅前でかまぼこや大きなお煎餅を食べ歩きした後、温泉へ‥♨
お風呂上がりにはビールを1杯づつ飲んでほろ酔いで温泉街をぷらぷらし、電車に揺られて帰宅しました

今回は日帰りだったのもあり、あっとゆうまの1日でしたが初めての箱根を観光できて充実した1日でした
今度はもう少し時間のある時にゆっくり泊まりがけで行きたいと思っています

読んで頂きありがとうございました!
みなさんも夏には色々な所に観光される方も多いかと思いますので、歯医者にいらっしゃった際には色んな楽しいお話を是非お聞かせ下さい