立ち呑み店主の日記

大阪ミナミの イタリアンコリアン 立ち呑み屋店主日記。

はじめまして

イメージ 1

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

大阪ミナミで立ち飲み屋さんをオープン!



一2010年1月28日オープン


注!=営業時間は
18時から翌2時(火〜木曜) 翌3時(金土)に変更しております。

※2015年10月より日曜日営業 月曜休です。



ツイッターはじめました。 http://twitter.com/osomasu
フェイスブック https://www.facebook.com/sho.nakano.96

その他の最新記事

すべて表示

最近 このブログて  写真のみで、 実は ほとんど 文章 読まれてないねんな〜ッ! と  つくづく 気付かされ、 ホンマ、人に楽しく読んでもらえる文を書く術の ムツカシサ 思い知る  今 ...すべて表示すべて表示

鶴橋方面仕入れの際に よく 通る道沿いで、 オッソの馴染みサンの リリー ファンキーなる 女史より、 (アコ エエで!)なる 耳より情報を ゲッツ♪ 思い立ったら吉日オトコゆ ...すべて表示すべて表示

台風被害に遭われた地域の方々には お見舞い申し上げます。 でも 大阪は、 やっぱり 台風 免れますよね〜 毎回の様に 天気予報的に 近畿直撃!といわれてた 日曜は、 ジャンボ横丁で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事