teruu'sブログ

日常の出来事〜機材情報までを、なんとなく綴るブログです!

ようこそ!!

すべて表示

teruu'sブログへようこそ♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

自己紹介

どうもはじめまして!
都内でギタリストとして活動しているteru(矢島 照久)です。

おひつじ座のO型、
誕生日は3月21日で、実は音楽家のバッハと一緒ですよ♪

現在はギターのお仕事&造園のお仕事してます。
また、「Canary Guitars」さんでプリアンプのサンプルデモ音源作りなども行っています。


official web site!
ギターレッスン専用siteもできたので是非チェックしてみてください!
http://www.teru-y.net


自己のバンド「Awake」!!
応援よろしくお願いしますね♪

Awakeオフィシャルホームページ
http://awakeawake.xii.jp




「デモ音源」では、自分が作っているデモ音源が聴けます☆(「Canary Guitars」さんへのリンクなど)

ぜひ聴いてみて下さいね♪ 




音楽関係・食べ物・ゲーム・その他…etcを、
なんとなく綴る、非常に「ゆるーいブログ」となっております♪


みなさん、ごゆっくりどうぞ (^o^)

気軽にコメントなんかもしていって下さいね。

その他の最新記事

すべて表示

まだまだ寒いけど…

2015/3/7(土) 午後 6:23

はい お久しぶりです! 最近は更新するたびお久しぶりになってしまってますね… 3月だけどまだまだ寒いし 最近天気あんまり良くないし 散歩したいけど天気良くないし… ...すべて表示すべて表示

買っちゃった♪

2014/7/8(火) 午後 11:17

どうも お久しぶりの更新です! いやぁ… 梅雨の時季って嫌ですねー 髪の毛うねるー (ーー;) しかも今年は雨がものすごい 雷が鳴ったと思ったら ...すべて表示すべて表示

1/23 Awakeで下北FM出演してき...

2014/1/28(火) 午後 10:29

どもー 最近寒い日が続きますが みなさんいかがお過ごしですか? 家でぬくぬくしたいこの季節!! こたつでぬくぬく派? エアコンつける派? ガスor石油ストーブ派? その ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事