CROSS ROAD

リジカラが気になるんですが・・・

全体表示

[ リスト ]

今日は朝から・・・

おはようございます!!

今日は、朝一から家を出て数メートル・・・

路地からママチャリで飛び出て来た人と激突!!(怒

スピードが出てなかったので、ぶつかっただけで済みました。

ロードバイクも人も損傷なし、チェーン外れたけど・・・

会社について、机で入れてもらったばっかりのお茶を、全こぼし・・・(泣

必要な書類関係は、濡れずに済みました。

2件とも不幸中の幸い?

寝ぼけてたのかな?雑誌に載って浮かれてたかな?

気を付けます。

朝のボヤキでした。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

二度あることは三度あるとも言いますし、三度目の正直と言うのもありますからね・・・いずれにせよ、今日は大人しくしていた方がいいかもしれませんね♪

2009/10/22(木) 午前 10:47 atsu3223 返信する

顔アイコン

atsuさん
お昼休みは、お茶こぼしませんでした〜
でも、大人しくしておきます。

2009/10/22(木) 午後 0:12 YOU 返信する

顔アイコン

車じゃなくて良かったね〜
FSWでコースアウトしないように気をつけて下さいね!
それから、「鍵!!」爆)

2009/10/22(木) 午後 11:32 ima*ie*7 返信する

顔アイコン

いまさん
車じゃなくて良かったです。

FSW気を付けます!!
絶対「鍵!!」って言われると思いました(大笑

2009/10/23(金) 午前 11:12 YOU 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事