ヨッシのお花めぐり

紫陽花が美しく咲く季節になりました

全体表示

[ リスト ]

https://keyword.blogmura.com/key00323566.html ← [多聞院] ブログ村キーワード


予感的中 〜〜〜〜 

この暖かさ
もしかして多聞院のお花〜〜〜〜〜
なにか咲いてるんじゃなぁんて行って見ました
花かんね様はじめ皆さん〜忙しそうです
いつもお庭は綺麗です
ジャ〜〜ンなんと牡丹が真っ赤と濃いピンク


イメージ 7




思い出しましたここのは毎年一番に咲いたのだった




イメージ 1



お地蔵様のほうを向いてますねぇ



イメージ 3




お庭の緑も段々と〜5月1日の寅まつりに向けて準備が大変ですね
そう言えば〜毘沙門堂の前のピンクの牡丹もいつも早い〜〜〜〜



イメージ 2


きゃ〜今にも咲きそう
牡丹が咲き始めると大変ですね
毎日〜支柱を立ててあげる作業が


イメージ 4


紅葉の木の下に〜〜〜クマガイソウも沢山見れますよぉ
ユキモチソウもアチコチに咲いてます


イメージ 5


雫の中は葉っぱちゃん(ピントが〜残念


イメージ 6



山芍薬発見〜〜竹林の中にもクマガイソウがいっぱい咲いてきました



イメージ 8




お知らせ

5月1日
多聞院の寅まつり













この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

(*^-^*) ニッコリ☆

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

2017/4/19(水) 午前 4:58 クララ 返信する

顔アイコン

> クララさん

おはよ〜〜〜〜〜〜〜さん
牡丹が〜早かったビックリ〜

2017/4/19(水) 午前 5:07 [ ヨッシ ] 返信する

アバター

おはようございま〜す!

牡丹って素敵〜
大好きです〜
今、牡丹柄の振袖で遊んでま〜す

2017/4/19(水) 午前 6:20 瞳々のお庭 返信する

顔アイコン

おはようございます
凄いですね〜ユキモチソウの背後には
クマガイソウがいっぱい。
真赤なボタンちゃんは
「私も風車さんのように
首が廻らないかしら〜」なんて
つぶやいているのでしょうね。

2017/4/19(水) 午前 6:24 [ gakenchi ] 返信する

> 瞳々のお庭さん

牡丹の柄で〜わぁ〜素敵〜(^_^)
また楽しみです💟⤴
引き出しの中は只今は綺麗に並べました
やっとこ出来ましたです🎵
こうしちゃおれません
私も〜縫わねば(●^o^●)

2017/4/19(水) 午前 8:11 [ ヨッシ ] 返信する

> gakenchiさん

昨日はラッキー😆💕チャンス
忙しい季節になりました("⌒∇⌒")
一番に咲いたのを撮れて
縁起がよろしいかと((o(^∇^)o))

2017/4/19(水) 午前 8:14 [ ヨッシ ] 返信する

顔アイコン

真っ赤な牡丹の花綺麗ですね。
僕も牡丹の花を見に行って来よう!

2017/4/19(水) 午前 9:25 miyannaru 返信する

顔アイコン

> miyannaruさん

こんばんは
なんのお花も随分早い気がします
牡丹また見せて下さいね

2017/4/19(水) 午後 10:44 [ ヨッシ ] 返信する

顔アイコン

今年は牡丹さんは早いみたいだね〜〜〜
桜さんがゆっくりだったから、余計に早く感じるのかしら・・・・

2017/4/20(木) 午前 2:06 [ momojiro ] 返信する

顔アイコン

> momojiroさん

おはようございます
牡丹は早くてびっくりでした
桜さんは今年は〜撮れなかったわね

2017/4/20(木) 午前 5:07 [ ヨッシ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事