プレ企画 協賛品

乗り遅れておりますが、いつもお世話になっている★かぶ☆さんのプレ企画がスタートしています!

http://yokoi169.blog.fc2.com/blog-entry-921.html

協賛募集:09月20日(水)〜09月29日(金)
応募開始:10月01日(日)〜10月08日(日)
当選発表:10月10日(火)

既に協賛募集期間に入ってます💦
虫部屋をゴソゴソと探してみたところ、ちょうど良さそうなのがいました!

イメージ 1

イメージ 2


エレファスゾウカブト新成虫CBF1ペア
♂9月14日自力脱出 後食済
♀8月16日自力脱出 後食済

取り敢えずこれをキープして、他にも出せるモノがないか探してみます😄

この記事に

アスタコイデス セット

羽化して活動を始めた♂♀を同居させていましたが、2♀共にメイトガードを確認出来ましたのでセットに入ります!

イメージ 1

イメージ 2


両方とも、中プラケース、きのこマット、材2本です。何とか産んでほしいです😄

この記事に

スマトラヒラタ 交換

musimusuさん血統のスマトラヒラタ♂の交換をしました。

今回3本目への交換でしたが、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


1〜3頭目までは減量はしていないものの、数グラムのみの増加でした😓
最後の幼虫だけ少しは期待出来そうですね😅

この記事に

開く コメント(24)[NEW]

ロンギチョン 割り出し

ロンギチョンペルスの割り出しをしました〜😄

まずは♀が☆になったセットですが、

イメージ 1

2幼虫、3卵でした〜🙌🙌🙌

次は1セット目が7卵(4頭孵化)、2セット目がボウズだった♀のセット、

イメージ 2

膨らんだ卵が13個、怪しい卵が10数個と沢山産んでくれてました〜✌

まだまだ元気でしたので、再セットしました!

この記事に

開く コメント(16)

メタリ 割り出し

バンクルン産メタリの今季初割り出しを行いました。
7月23日に♀を抜いてますので、1ヶ月半が経過してます。

側面に1頭しか確認出来てませんので、ちょっと心配でしたが、

イメージ 1

イメージ 2


6頭確保出来ました🙌🙌🙌

イメージ 3

何となく全♂のような…😅
初回全♀よりはブリし易いですね。

LBマット、800、昨季より少し高めの虫家23度管理で行きたいと思います!

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事