ハットの気ままな日記(LEGO作品他)

LEGO&ガンダム好きです!最近メダルゲームハマってます♬

最新記事

すべて表示

ご無沙汰ブログです!!

半年ぶりに近い?LEGOブログになりすみません。ペコリ(o_ _)o)) 今日も忙しく仕事で!って言い訳かッr(≧ω≦*) 最近組み立てたのはスターウォーズのタンティブ?鶤です。 組み立てたことはないのですが ...すべて表示すべて表示

東北関東大震災について

2011/3/20(日) 午後 2:08

久しぶりの日記です。 ここ数日間は震災の影響で、色々あり、日記を書こうと思いました。 震災で頑張れている方、大変だと思いますが節電や募金しか出来ませんが 応援しています!! 私自身は地震当時名古屋に居ました ...すべて表示すべて表示

LEGO 21100 しんかい6500

2011/2/21(月) 午前 1:06

半年ぶりにLEGO製品を購入しました。 デジラさんでパーツ購入はしていたものの この「しんかい6500」は人気投票での製品化第1号ということで 購入しました。 http://www.cuusoo.com/LEGO/ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事