ハットの気ままな日記(LEGO作品他)

LEGO&ガンダム好きです!最近メダルゲームハマってます♬

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

半年ぶりに近い?LEGOブログになりすみません。ペコリ(o_ _)o))

今日も忙しく仕事で!って言い訳かッr(≧ω≦*)


最近組み立てたのはスターウォーズのタンティブ?鶤です。
組み立てたことはないのですが、昔のアルティメット品に比べると
ややスマートなイメージです。(昔のは輪ゴム)があったのかな。

輪ゴム製品はくたびれるので、あまり好きではありません。
太さや断面、輪の大きさがあるので、新品をゲットできてもあっているかは
比べないと分からんし。

最近?6/15日くらいのPENという雑誌にLEGOが載っていたので。



話は変わって近況報告☆
ティーカップは母の日にプレゼント!
父の日はフルーツお菓子ギフトで。

あと仕事で大阪行く機会が増えて、プライベートでも大阪に行った時は
NB48劇場に行き、最近応援してます☆(スター姫さがし太郎番組の影響で)
デビューシングル「絶滅黒髪少女」は1位を取って欲しい。
(なでしこジャパンのように、なにわなでしこも1位を)



そんな訳で少しずつLEGOブログを回復していこーかと。。。

この記事に

閉じる コメント(4)

こんにちは☆

僕も結構放置気味ですね(●´^`●)

最近は、イマイチオリジナルばかりで最近の商品は全く情報が無く付いていけてないです^^;
でも、コイツは知ってます♪
なかなか、細かくつくってあるんですね!
写真よりなんかカッコいい気がします☆д☆

お互い、ちょっとずつ回復させていきましょう^^

また、絡んでくださいね(m*´∀`)m

2011/7/19(火) 午後 6:13 乃吾 返信する

顔アイコン

0Tg4Phf4
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://7Y5nF5T3.z98uw.in/7Y5nF5T3/ 削除

2012/6/22(金) 午前 3:57 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

d7a9c04v
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://46a41C8k.z98uw.in/46a41C8k/ 削除

2012/7/18(水) 午前 8:06 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

9PR9v71U
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://0Po597eK.z98uw.in/0Po597eK/ 削除

2012/7/22(日) 午前 2:26 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事