ハットの気ままな日記(LEGO作品他)

LEGO&ガンダム好きです!最近メダルゲームハマってます♬

全体表示

[ リスト ]

マイカーの紹介♪

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

LEGO星人さんがかっこいい自転車を載せていたので、
私もマイカーを載せます。

マツダの「アテンザスポーツ」っていうセダンです。
スポーツカーだけどセダンに憧れて☆

写真1枚目は1つ新しい最新バージョン!!マツダHPから。

2枚目と3枚目は8月中旬に撮影しました。
その日の夕方、とある地下駐車場に後ろをコンクリにぶつけ、トホホな
日に。

プラスッチック専攻だった私はパテを盛ったが、ヤスリがけが
面倒で、黒パテがバンパーに未だに付いてます。

ようく見ると少し変だと思いません???

15分もかかって前と後ろのあの部分を♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

変えた部分のパースが思いっきり変なと所は
ご容赦ください(★´∀`)ノ

2009/9/19(土) 午後 11:17 ハット 返信する

顔アイコン

お〜っアテンザスポーツですね!
スポイラー形状からして後期型ですね。
ナンバーがステイメンwww
自分は弟分のアクセラセダン23Sですよ〜♪(名前そのまんま)
アテンザが発表されたときはそのスタイルに魅かれて
購入を考えましたが¥的にムリでした…
その後買い替えを余儀なくされてアクセラを買いました。

2009/9/19(土) 午後 11:30 axelapulamopulamo 返信する

顔アイコン

新古車なんだけど、頑張りました♪
ちょうど新型のアテンザスポーツが出た頃なのですが、
¥的に無理で。
あと限定カラー(メタリックダークグレイ)と内装が良くて。

自慢ではないが 一括でし... (ひゅー)
自慢だろーがε(*´・∀・`)з゙

2009/9/19(土) 午後 11:41 ハット 返信する

顔アイコン

カッコいいですね♪
ヘッドライトが特に好きです!
後ナンバープレートm((殴

2009/9/20(日) 午前 8:53 乃吾 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事