全体表示

[ リスト ]

  ☆3日(金)☆

 おきたのは9時ごろ。
 Yさんと2人でだら〜だらしつつ、

 ほか弁の得弁当が330円だった!!と思って買いに行く。なかなかやるぜ!!得した気分♡

 その後2人で大型ショッピングモールに行ってきたぁ〜〜!!
 1万円で洋服5着くらい買えないかな〜と思いつつ。

 行ってみた。
 (最近。ホント服かってなくって。
  ホントはビームスとかシップスで買いたいけどお金がないのです・・・ (●oΤДT)o〃)
 

 もちろんそんなにたくさん買えるわけなく、
 どうしてもほしかったロングニットカーデも、最低7000円とか。


 もうギャルショップでい〜んじゃ?!(超安いから)と、血迷いそうになりつつも、
 『絶対ダメそんなの!!あたしギャルじゃないし。』
 とがんばって、ロングニットカーデとシャツワンピとバッグ買っちゃった♡


 (*´∀`)(≧∪≦*)

 結局1万円を大幅に超えてしまいました(爆


 ケンチキでご飯を食べて、実家に寄って。

 そしたらYさんがいきなり家に帰らずに、100万ドルの夜景スポットに寄ってくれて♡


 二人で夜景みて、すごく幸せな時間をすごしました。

 その後は、Yさんの友達の家に寄って帰りました♪



 そしてさらに夜10時くらいに、Yさんちの近くの居酒屋さんに飲みに行ってきました。
(かなりおいしかった♡)


   ☆4日(土)☆

 学園祭に行ってまいりました!!

 みんなわけ〜な!!と思いつつ。。若作りしながら行ってまいりました(笑)

 最初にあげパンアイスたべて幸せ♡すごくおいしいのこれが!!
 あげたパンの中にバニラアイス¥200が入ってるの♡(写真がなくてごめんです)

 ステージ上では、何やら女子高生(スカートが超短い!!ドキドキ)が司会の人にラブレターを読んでたり。
(趣旨がよくわかんなかった(笑)) Yさんが「あともう少しで見えるのにな〜」と言ってたり。
 おいっ!!(もちろん冗談でしたが。)

 そして、ソバメシごはんコロッケ¥100と、黒ゴマチーズケーキ¥150を買って食べて、
 大学の向かいにあった住宅展示場を見学して、そこを去りました。

 そしてカラオケを2時間唄って、
 めっちゃ有名なラーメン屋さんでとんこつラーメンとギョーザ食べて帰りました♪


   ☆5日(日)☆

 昼ごろ動き出して、ドライブ♪
 パンやさんでカレーパン、オニオンパン、クリームチーズツイスト、ツナマヨパン、ウィンナーパンを買って食べました♡うまうま♡
 そのまま紅葉見て、家に帰ってきました。



 そして、100円寿司食べに行って二人とも撃沈しました(爆




 この3日間、食べて遊んでってカンジの3日間でした。
 おかげでまたデブってしまって・・・またダイエットしないと!!Σ( ̄□ ̄;)



 ほんとは写真UPできたらよかったんだけど、食べるのに夢中で忘れてた(笑)


 何も書くことなかったので、とりあえず3連休したことを書いてみました☆☆☆




 記念すべき100回目が、だらだらと書いてしまってごめんなさい。゜(p>д<q)゜。


 でも、あたしにとってはYさんとすごしたとっても楽しい楽しい幸せな3日間でした♡

閉じる コメント(6)

イイ3連休やん♡何かほのぼのしてて、2人がラブラブなんやなぁ〜ってよくわかる(*^▽^*)最近夜のドライブしてへんから、行きたくなったよぉぉぉo(*≧□≦)o

2006/11/8(水) 午後 7:56 [ hqn*n35* ] 返信する

kikiraraさん、ありがとうです☆☆☆夜のドライブって、なんかなんでだか、いいですよね〜♡ぜひ行って報告してください♡

2006/11/8(水) 午後 8:12 あいじ 返信する

彼との楽しかったことって、づらづら〜って書き綴りたくなっちゃうよね。ウンウン。

2006/11/9(木) 午前 0:57 [ han*030*h*na ] 返信する

顔アイコン

すっごい充実した3連休だったね^^楽しそうだ!食欲ない女の子より、食べる女の子のほうがいいよ!!

2006/11/9(木) 午後 4:30 [ まゆり ] 返信する

hanahanaさん、すいません。ついつい嬉しかったので、あったできごとをすべて書いてしまいました〜読んでる方には申し訳ないっす(√;・ω・)?

2006/11/9(木) 午後 7:11 あいじ 返信する

MAYURIさん、久しぶりに充実してました(笑)どうしても食べてしまうんですよね〜食欲をとめられないんです(●oΤДT)o〃

2006/11/9(木) 午後 7:13 あいじ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事