全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 すみません〜〜〜

 ずっとブログさぼっておりました。゜(p>д<q)゜。




 ブログさぼってる間にも、うれしいこと、すごく悲しいこともあったのに、


 ブログ全然ひらいてなくって、記事かいてませんでした(汗




 というわけで、お久しぶりに記事更新させていただきます♪








 どうして世の中のオンナノコはあんなにまつげ長いんだろう??


 この2ヶ月くらいこの疑問があいじの頭を支配して離れなかった。





 んで、ふと雑誌の広告を見ていて、すごく気になったのが


 『まつげエクステ』






 これだぁ〜〜〜!!!


 少女マンガのようなくるんとした、



 ながいながい     まつげ♡








 60本3900円!!


 ほかの店と比較しても圧倒的に安い!!



 ここに決めた ♡→ܫ←&# 






 100〜150本5900円っていうのの方が単価安かったけど、



 『そんな、100本もつけたらギャルになっちまうんじゃねぇのかい?!』




 なんて思ったので、60本にしてみると、



 確かに長く、くるんとなったけど、



 密度はなかった…







 でもすご〜い長いよお母さん!!






 よしっ今度はぜひ150本にチャレンジだ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

開く トラックバック(13)

☆イメージバトン☆!

 


 ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】










                   ☆イメージバトン☆





 
 年上のお姉さま♡まゆりさんからいただきましたんこぶ:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o




 まゆりさんのブログだよん→→→http://blogs.yahoo.co.jp/mayuritolove               



 ★ルール★
                                              
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。                
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。                    
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。                       
・素直に言えよ。

          









1 あなたのスキな人を7人述べよ



    キャッ恥ずかしい♡
     
     ○まゆりさん♥(バトンもらったからまわせないけどあげちゃいました)
     ○らんさん♥
     ○ナオさん♥
     ○ソムリエさん♥
     ○kazuさん♥
     ○hanaさん♥
     ○kikiraraさん♥




     
2 最初に出会ったときの気持ちを述べよ



     ○まゆりさん♥(バトンもらったからまわせないけどあげちゃいました)
      お友達がたくさんいて、すごく誰にでも優しくて、こんな女性になりたいなぁ☆
     ○らんさん♥
      ブログの文章とか、とにかく人をひきつける書き方がカッコイイと思った。同い年だなんて♪
     ○ナオさん♥
      ブログのとおり、すごく読むたびに胸キュン♡して、ナオさんみたいな女の子がうらやましかっ     た☆
     ○ソムリエさん♥
      最初まじめな方かと思ってましたが、すごくユーモラスな一面もあって、楽しいです♪
     ○kazuさん♥
      女性のバイク乗りってとにかくカッコイイと思いました。しかも彼氏さんもバイク乗り♡
     ○hanaさん♥
      なんてふんわりとした雰囲気の方だろうと思いました♡昔ながらの日本女性というカンジで      す。
     ○kikiraraさん♥
      いつも画像がのってて、しかも文面もこってて、こういうブログめざしたい!!と思いました     ☆
      



3 年齢を予測せよ



     ○まゆりさん♥    28歳:*・゚☆.。.:*・゚
     ○らんさん♥     あたしと同じ22歳☆
     ○ナオさん♥     あたしより大人っぽいカンジするから24か5??
     ○ソムリエさん♥   お子さんいるから、30歳前後かな??
     ○kazuさん♥     24か5??
     ○hanaさん♥     25サイくらいと思ってました♡
     ○kikiraraさん♥   同じく25歳くらい??





 ほんとうにすみません。間違ってたらものすごく失礼ですよね。。
 なんとなく文章の雰囲気で答えてみました☆☆☆








4 その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ



     ○まゆりさん♥   飲み屋さんに連れてってもらって、いろいろ教えてもらいたい♡キャッ
     ○らんさん♥    一緒にドライブ行きたい!!一日ドライブ☆☆☆温泉とか。
     ○ナオさん♥    オシャレそうなカンジがするから、ショッピングに行きたい♡
     ○ソムリエさん♥  もちろん、ワインの飲み方とか教えてもらいたい♪(全く飲めないけど)
     ○kazuさん♥    できることならバイクの免許とって、一緒にツーリングしたい☆☆☆
     ○hanaさん♥    オシャレなカフェでゆっくりお話したり、ごはんを食べたりしたい♡
     ○kikiraraさん♥  USJのイメージからか、1日じゅうテーマパークで一緒に遊びたい!!










5 その人の家族を推測せよ(あくまでも推測ね)



     ○まゆりさん♥   妹がいるんですよね〜♪♪
     ○らんさん♥    弟かお兄さんがいそう!!
     ○ナオさん♥    妹か弟がいそう!!
     ○ソムリエさん♥  子供がいそう!!(そのまんまですよね)
     ○kazuさん♥    お兄さんがいそう!!
     ○hanaさん♥    絶対妹か弟がいそう!!
     ○kikiraraさん♥  妹がいるか、ひとりっこ??









6 その人の裏の人格を推測せよ



  

     ○まゆりさん♥   年下の女の子とかからするとすごく「お姉さん」ってカンジなんだけど、              好きな人の前ではきっとすごくさびしがりやさん。甘えちゃう。
     ○らんさん♥    明るくて、サバサバした性格だけど、好きな人ができたら、その人のこと              しか考えられない気がする(あたしと同じ??)
     ○ナオさん♥    すごくしっかりしているように見えて、どこか抜けている。(そこがカワ              イイ♡)好きな人に変なことを言ってしまって後悔したりしそう。
     ○ソムリエさん♥  大人〜なカンジを演出しているけど、本当はおもしろいことがダイスキで、              人を笑顔にさせるのが得意。
     ○kazuさん♥    好きな人の前では強がっていても、優しくされるとすごく嬉しくて、で              も、嬉しいことをいえないタイプ??
     ○hanaさん♥    しっかりしてるカンジなんだけど、カレが自分のことどう思ってるのか不安              になったりして、でもいえなくて、悩んだりしちゃう??
     ○kikiraraさん♥  明るくて、元気なイメージがあるんだけど、感動する場面にでくわした               ら、絶対に泣いてしまう。すごく感動やさん。(でも表では見せない)



 ごめんなさい〜〜全然あたってないと思うけど・・・許してください(汗



7 その人からイメージするものを3つ述べよ



     ○まゆりさん♥   大人の女性♡恋多き女♡飲み会♪
     ○らんさん♥    とにかくかわいい♡ピアス♡四駆(なんとなく)
     ○ナオさん♥    恋愛物語♡ドキドキ♡オシャレ☆
     ○ソムリエさん♥  ワイン☆スーツ♪赤ちゃん♡
     ○kazuさん♥    バイク♪同棲♡お買物☆
     ○hanaさん♥    菅野美穂さん♡(ぽい)社内恋愛♡ヤキモチ☆
     ○kikiraraさん♥  彼氏さん♡インコくん☆かわいいブログ♡









8 その人に伝えたいことをイメージせよ



     ○まゆりさん♥
      いつもコメントくれて、ありがとうございます。あたしがブログサボってる間ものぞいてコメントくれ     たりして、本当に嬉しかったです。いつか逢える機会があったら逢いたいです♡
     ○らんさん♥
      サボってる間、らんさんも少しお休みしてたみたいですね。
      早くまた元気ならんさんの姿を見たいです!!印象的な文章の書き方、とてもダイスキです!!
     ○ナオさん♥
      私がブログを始めるきっかけるとなったナオさんのブログです。
      ずっとお休みされてて、とても心配です。早くまた胸キュン♡な話が聞けるの楽しみにしてま     す。
     ○ソムリエさん♥
      今お忙しい時期なんですよね。きっと。
      またブログでお子さんの近況報告なんか、お話してもらえることをすごく楽しみにしてま      す!!
     ○kazuさん♥
      彼氏さんのバイクと隣同士で並べてあったり、とてもかわいいなと思いました!!
      少しバイクに乗りたくなる私がいます☆☆☆
     ○hanaさん♥
      「一歩さがって」的なhanaさんがすごくスキです。そういう女性になれたらいいなと思いま      す。ヤキモチをやいたりしてるところもとてもかわいいと思います♡
     ○kikiraraさん♥
      パソコン復活してほんとよかったです!!あたしもブログお休みしていたので、ちょうど復活され     たときにお会いできてよかった!!彼氏さんのお話聞きたいです♪







9 好きな人に回すべし
  7名の方、。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
  まゆりさんには回せませんでしたがっ。

 

 あたしは、歯医者さんが、大ッキライです。

 ええ。とてもとても。(σ。ゝω・)σYO!!





 でも、そろそろ行こうかな〜と焦りだして、

 この前から歯医者さんに久しぶり行き始めました。。




 前回行ったとき、あたしは最後のお客さんで、

 なんだか非常に申し訳ない気持ちで、お会計を済ませていたら。

 あたしの隣にかわいい歯科衛生士さん(?)が。




 あたしはカワイイ女の子を見てしまうくせがあるらしく、

 いつものようにジッと見ていたら、





 「バチィッ」ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ





 目があってしまった・・・





 「ハッ」恥ずかしい・・・あわてて目をそらすと、

 そのコがいきなり



 「同じ歳ですね♡」ってしゃべりかけてきて、

 「あっそうなんですね│・ω・`)<コッショリ 」(人見知りナノ)




 「○○高校ですか?」

 「違うんですよ〜」と答えるあたし。



 なんか、一番最後のお客さんだったので、長居しちゃ迷惑かと思ってあんまりいい返事ができませんでした。ごめんなさい。



 そしたら、今日また行ったらそのコがあたしの担当で、

 丁寧に治療してくれて、


 「今チクッとしましたよね?大丈夫ですか?」って言われて、

 本当は痛かったんだけど、


 なんかあたしの中の天使が

 (このコを困らせたらかわいそうよ!!)って言ったので、

 「大丈夫です」と笑顔を作ってみせた。



 口ひらいたまんまだったから、超醜い顔で微笑んでたと思うけど。(爆



 あ〜〜それにしても、歯医者さんはやっぱり行きたくないよぅ。






       みなさん歯は大事にしましょうね☆☆☆

 (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.お久しぶりです!!゚+.☆


 季節が寒くなってきたもんで・・・

 パソコンを仕事以外で開くこともなくなって、

 ブログもずっとサボってしまっておりました。(反省




 というわけで、久々ですが、ブログを更新させていただきます♪♪




 昨日12月9日は、


 Yさんとつきあって11ヶ月記念日♡でしたヽ(○´w`)ノ.。゚++゚。ヽ(´w`●)ノ




 しかもしかも、

 24日はクリスマス・イヴ・*:..。o○☆*゚。+゚

 25日はクリスマス・*:..。o○☆*゚。+゚

 21日はYさんバースデー・*:..。o○☆*゚。+゚

 22日はあいじバースデー・*:..。o○☆*゚。+゚



 なのでございます。


 だから、まず街に繰り出して、お互いのプレゼント選び☆☆☆




 あたしは最初からずっと決めてた、

 アガット!!→http://www.agete.com/


 ほんとは、アガットは自分のボーナスで、自分のごほうびに買ってあげよう、

 そう思ってた。

 そしたらYさんが「それをプレゼントにすればいいじゃん」って。そっか。


 ウキウキしながらアガットに行くと、カップルとか、ご夫婦が。


 ショーケースの中のリングとかネックレスはどれも華奢なデザインで。すごくかわいくて。


 (きゃ〜きゃ〜♡♡)心の中。



 すごく気に入ったデザインをはめさせてもらうあいじ。


 でもお恥ずかしいことに、関節がすごく太いので、入るかなぁ〜と思いながら


 はめてみると、意外に入った!!
 
 (でも抜けないかも・・・Σ( ̄□ ̄;))


 ちょっと焦りながら抜こうとすると、ひっかかって抜けない!!

 華奢なデザインなだけに、抜くのをとりあえずあきらめて(笑)店員さんに

 「抜けないかもしれないです・・・(恥o(・ω・。`o)」

 って言ったら「ひねりながら抜くと簡単に抜けますよ」って言ってくれて、

 かるがる抜いてくれた。


 ちなみにアガットの店員さんは顔も指もキレイでした♡(自分が恥ずかしかった。


 よかった〜(ホッ)と思いつつも、変な汗が出てくるあいじ。


 でも、無事気に入ったものをプレゼントとして、いただきました♡

 でも誕生日まではつけないんだ〜♪





 その後は、Yさんの腕時計選び。


 Yさんが、あいじはお金がないと思ったのだろうか。(確かにお金なかったけど)

 遠慮して、あいじのより値段が安いものをセレクト。

 でもすごく気に入ってくれたみたいで、よかった♪


 男の人の時計って、どのデザインがカッコイイのかなとか、よくわからないけど、

 Yさんが選んだものは「カッコイイ!!」と思ったよ。


 その後は、いろいろウロウロして、記念日プリクラをとって帰りました♡


 

エアロビックリ?!

  昨日、初めてエアロビに行って参りました!!
ヽ(★゜Д゜)


 市民体育館で、毎週火曜日。19時半から。

 1回500円。



 貧乏なあたしは、1回だけ行って、覚えてあとは家で自分でしよう思っていたのだす。
(ケチって言わないでネ♡)


 同じ職場のCちゃんとお初いってきたよ!!





 体育館について早速トイレしたくなったあたし。

 トイレの電気をポチッとつけてみると、
なぜか、一番手前のトイレが赤になってる・・・(●oΤДT)o〃
 えっ??電気ついてなかったのに、誰か入ってるんですか??

 怖くなって、Cちゃんにトイレについてきてもらった(笑)





 武道場に行くと、


 外国人の女の先生が!!

 「コンバンハァ〜♡オゥ〜メズラシイネェ!!」

 「こんばんはっ」

 ドキドキしつつ、とりあえず最高のスマイルで2人とも挨拶。

 (ひ〜〜英語しゃべれんし)コソコソCちゃんに耳打ち。





 人も集まりだして、7〜8人で、エアロビ開始。



 最初間違えて、先生が片手をあげて「ワン・ツー・スリー・フォー」って
するのを、あたし一人だけマネしてしまった!!(恥






 初めてだったので、ところどころついていけず、
 先生にウインクされながらダメだしされつつεε-ヾ(○´∀`)ノ


 


 エアロビって・・・楽しい♡♡♡
 ヽ(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜)ノ(でも必死。)



 超ハードで、ついていけないときは、先生がふりむいた瞬間、
 とりあえず笑顔でごまかしてみる(爆



 あと、エアロビはいくつもの動き(パターン??)があって、
 その合い間合い間には、その場で足踏みしてるんだけど。
 足踏みしながら、ふと。思い出してしまった。








 中学・高校の運動会を。
 開会式の前、みんな整列して、足踏みしますよね??
 
 そのとき、あたしはみんながいっせいに



 
  右・左・右・左



 
 って、きちんとゆれてるのが超おもしろくって。。
 しかも、どんなに悪そうな不良も、一緒にゆれてるし。みたいな。

 だから、あたしだけはこんなダサイことやってられっか!!
 と、勝手に心の中で決めて、必死にゆれないように足踏みしてた。

 青かったなぁ〜〜。あの頃。 (意味不明。)



 っていう話をCちゃんにしたら、
 「確かに、運動会のあの足踏みは、あたしも違和感感じてちょっと心の中でウケてたけど、
 そこまで真剣には考えてなかったよ。やっぱりリスコさんって変わってるね」
 って爆笑されてしまった。


 そう???






 そんなこんなで、19時半〜1時間半。21時まで、エアロビがんばってきました。

 少しはやせたかな??(そんな簡単にやせれないって??)

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事