過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

結果報告遅れました!!

 9月29日のブログで、2週間後にやせてみせる!


 やせて結果を載せます!!って公言してたのに・・・




 忘れておりました(反省・・・)



 2週間どころか、あと3日で1ヶ月ですが・・・(б"´ω`)ポリ






 少しだけは減った体重でどうやら維持できているようですので、報告します!!



  9/29時点                 10/26現在
  

  あいじの身長     163.1センチ      163.1センチ( − )   

  あいじの体重     48.4キロ       47.3キロ(-1.1キロ)

  あいじの体脂肪率   17.9%       17.6%(-0.3%)




 です。



 9月29日から徐々に体重減り始め、たまに戻りつつ、ここ2週間はずっと

 この体重を維持してます。ということは減った??減ったかな??




 でも、最近の生活状況はサイアクです。



 お菓子は好きなときに食べてるし、夜は、わずかながらご飯も食べてます。



 運動も、通勤(徒歩)片道15分×往復=30分と、


 気が向いたときだけ、夕方ウォーキング1時間。



 最近腹筋は全くしてません。手脚のストレッチも。




 ごはんは前よりよく食べるようになって、運動は前よりしてないかも・・・


 でも体重は減ってる。これ、どーゆーこと??


 ただ筋肉が減ったってことなのかなぁ・・・。゜(p>д<q)゜。





 でも、目に見える数字で減ってるっていうのはすごくモチベーションあがりますね!!



 今日からまたがんばろう!!



 目標!!2週間後の11月9日までに、46.8キロめざしてがんばります☆☆☆

ショップの店員さん

  「○○○○(Oさんのフルネーム)は最低な男だよ!ヤリ○ンだし、そのうち殴られるよ!

  あんた遊ばれてるよ!あたしがまだ彼女のつもりですから」






   だれ・・・・・・?




  何このメール・・・!!気持ち悪い。怖い。。


  文面から、元カノだと分かった。前にも、Oさんのケータイで勝手にあたしに

 『別れよう』と入れてきたぐらいなのだから。この人ならやりかねないと思った。




 すごく怖くて、AちゃんとMちゃんに相談した。


 二人ともすごく心配してくれて、Oさんに言ったほうがいいよって言ってくれたけど、

 とてもいえなかった。Oさんの悪口がたくさん書いてあるのに・・・

 そんなあたしに、『元カノでしょ?今の彼女はあいちゃんなんだから、

 気にしなくていいよ』って言ってはげましてくれた。




 でも、今更考えると、この時点でOさんに言っておいたほうがよかったんだと思う。





 Oさんとは何事もなく、普通にご飯食べに行ったりして。


 でも、手をつなぐことはあっても、キスはしたことなかった。もうすぐ1ヶ月が経とうとしていた。



 その間も、元カノと思われる人からは、嫌がらせのメールが何回か入ってきていた。




 ちょうど1ヶ月がたった頃、Oさんの地元で花火大会があった。
 
 クルマで2時間くらい。Oさんが迎えにきてくれて、Oさんの実家に初めてお邪魔した。



 お父さんしかいなくて、お父さんに挨拶もそこそこに、2階のOさんの部屋で、

 花火が始まるまで話したりしてた。


 確か、そのとき初めて嫌がらせのメールのことを話したと思う。

 『マジで?!ごめん。たぶんそれ、元カノだと思う。最低なヤツだね・・

 オレ言っとくよ』って言われて、少し複雑な気分になった。




 花火が終わって、送ってもらおうと車に乗り込もうとしたとき。


 『目とじて』って言われて、初めてキスされた。すごくドキドキしてたのは覚えてる。








 それからも何回も遊んだけど、キスはそのときだけ。



 そしてつきあいはじめて1ヵ月半たったある日。







 Oさんから、『友達に戻ろう』っていうメールがきた。



 でも、不思議と、今度はあまりショックじゃなかった。終わったんだって思った。






 1週間後、街で、女の人と手をつないで歩くOさんと目が合った。

 Oさんはすごく焦ってて、あたしは、別れてよかったと思った。






 会社に、30代の男の先輩が、2人いる。2人とも超カッコイイ!!

 Kサンという人と、Iサンという人。Iさんは結婚してる。



 どこから聞きつけたのか、味千ラーメンに誘ってくれて、

 失恋話を聞いてくれた。



 そしたら、Kサンは、『お前は遊ばれたんだよ。大丈夫!!もっとほかに

 いい男いるから!!見つけたら紹介してやるから』といわれた。



 Kサンの想像では、(Oさんと元カノは実は別れてなくて、


 ゲームのように、この1ヵ月半を楽しんでたんだよ)きっと。だそうな。






 確かにそうかもしれない。と思って、すごく悲しかったけど、


 少しの間だけでも顔がカッコイイ人とつきあえたのは、よかったのかもしれない。



 だけど、毎日のように、1時間くらい長電話をしたこと、


 カラオケに行ったとき、かなり照れててテンション高かったOさんはウソだったのかなぁー。









 『遊ばれたんだよ』っていうのを何回も繰り返されて悲しくなったけど、


 ラーメンおごってもらって、『なんていい先輩だろう』と思った。(笑)

 Kさんがあたしに悟りを開いてる間、Iさんはずっと黙って聞いてた。








 あたしの痛い話パート2です。

 人って、こうやって成長していくのね。ちなみに、


 こういった経験からあたしの中で『元カノはコワイ』って思うようになりました。






 長くなってごめんね。。(焦







 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事