153cmの世界☆

えと・・・更新します(・∀・)ノ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今年もケーキでお祝いです☆








ども。よぅよです。
本日はお祝いの日です。誕生日です。

T.M.Revolutionのデビュー10周年記念の日です。

私は去年と同様、ケーキを買って食べました☆
ローソクもつけました( ̄^ ̄)。・゜☆

もちろん1人です(爆)


で、注目のUSJでのパレードですが、大変なことになってたようです((;゚Д゚)ガクガクブルブル


以下、私が直接行ったのではなく、私がよく拝見してる、T.M.Rファンの方のHPの掲示板と
オフィシャルファンサイト turbo-webより得た情報を元に書いてます。
明日になったらニュース等で確認します。




○パーク内について
ほとんどのアトラクションが20〜40分待ちの状況+エントランスはガラガラ
=それほど人が大勢!!!ってことではなかった様子。

ただ、あくまで「入場口」と「パーク全体」の様子です。


.薀献

人がたっくさん集まったらしく、ブースはまるで見えず(x_x)
諦め組の方も結構いらっしゃったようです。
これではまったく「公開」の意味がない・・・(^^;)



▲僖譟璽
開始前に西川ちゃんのアナウンス(ナレーション)があったそうです。
以前、スタッフダイアリーの更新で「ナレーション撮り」があったそうですが、
コレがそうだったのかな?
結構コミカルな感じだったそうです。


そして・・・パレード開始!!!
スタート場所から西川ちゃんの登場!
オープンカーに乗って、両サイドをUSJのキャラクター(名前忘れた 汗)に囲まれて、
ばっちり辛い感じの 作り笑顔(^^;)

そりゃ、人がわんさかいる所に車で向かっていくわけですから、ビックリですよね。
客観視して楽しめる・・・って感じでもないし(T△T=T△T)
新宿のゲリラライブとは状況が違いすぎます。

警備にも問題があったらしく、ロープがなかったから?か、
西川ちゃん乗車のオープンカーに人が殺到。
おかげで大混乱!!!!
一部では「人が将棋倒し」になったそうです。

おかげでパレードは3分の1ぐらいで中止に。








よく、タイバン形式のライブで言われることがあります。

「T.M.Rのファンはマナーがなってない」

まぁ、前から聞いていたことですし、
最近は、そうでもないよ〜と私も気をつけていましたが、
こんなことがあってしまっては、今後の西川ちゃんに迷惑をかけてしまいかねません。

せっかく「みんなで楽しむ」イベントなのに、
楽しまなきゃいけない本人=西川ちゃん が楽しめなきゃ意味がないですから。
ましてやファンと名乗る私達が、西川ちゃんが楽しめるように最低限の配慮をするのは当たり前。
それは「マナー」という点での配慮ですが。

今後はさらにファン同士で気をつけないといけません。


5者会見

これも、パレードの混乱の影響+悪天候で中止に。

しかし、そこで発表させるよていだった「重大事項」については
パーク内のアナウンスにて発表されたそうです。

それは・・・・




西川貴教の誕生日である9月19日(火)に
USJで記念イベント(ライブもある)が行われるとのこと!!!!
コラボレーションでつ☆

平日だし、9月だから
まだ行きやすい!!!
しかし今回のことがあるから、919にはどうなってることか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
厳戒態勢の警備が敷かれると思います。
こういう点ではディズニーを参考にしてほしいですね(ノ ̄∀ ̄)ノ


でも、私は行きます!!!
行かせて頂きます!!!

一部、ネットで見られる新聞情報(どっかのスポーツ紙?)では
ピーターパンやフック船長とのからみもあるようで、
「僕自身が妖精ですから・・・」的な発言も飛び出したそうです(笑)
ハイハイ・・・(^^;)







そんな感じで10周年は嬉しいものの、手放しでは喜べない1日となってしまったのでした。










そして(関係ないですが、)さらに落ち込む出来事が・・・・




地元のTV局のESが通りませんでした・・・(T−T)
直接本社に出しに行くという気合の入りようだったのですが、
やはり「宝くじがあたるようなもの」なんですかねぇ・・・アナウンサー職って・・・・・・。
でもなぁ。。。。。。。。。

ここまでESが通らないのが、ほんとに受け入れたくない事実です。
自己否定されてるようで、自信なくしますよ・・・。(もともと、あるようでない自信なのに。)

ほんとに就職できるのか?さえ、現実味を帯びてきそうで怖いです。
こうしてライブイベントが発表され、夏休みには○○にいきたいね〜と話し、
就活が終わったら□□するんだ!と我慢していますが、
ずーっと溜め込んで終わってしまうのではないかと不安です。

だからといって、ESをやみくもに提出して
志望してない職種につきたくないし(ぜったい続かない)
でも、フリーターになりたくない。



今まで大きな挫折(受験に失敗するとか浪人するとか)を経験せずに
ここまでなんとか生きてきた感じの私なので、
人一倍(?)、失敗することが嫌で。
だからこそ、ここまで不安なのかもしれませんけど。

周囲に内定が出てる人が何人もいて、さらに焦るわけですよ。
私はど〜なるのか!?ってね。
あぁ、ほんとにどうしよう・・・。





せっかくの記念日なのに、
ある意味、忘れられない5月13日になったのでした・・・。

閉じる コメント(7)

顔アイコン

僕自身は、他のライブにはあまり行かないですけど周りが見えなくなる人が多いかなと思ったりもします。 僕の相方さんとか(笑) でも、僕の相方さんもパレードのことを聞いて、「それぐらい守れるやろ!」と怒ってたりもしました。 ロープぐらいは、しっかり張っておくべきだとは思いますが。 みんながすっきりしないイベントだったかなぁと言う気はします。 遠征して、中止になって見れなかった人もたくさんいると思いますし。 919は、どの程度西川ちゃんが全面に押し出されているのかが楽しみではあるけど、とりあえず詳細を!!

2006/5/14(日) 午前 0:10 il_*riv*to*gin*_di*migu*l

顔アイコン

あっ、続きです。 周りに内定がっていうのは、僕も少し体験しました。 でも、業界によっても内定の出る時期が違いますから。。。 確かに、内定出ないと焦るけど、「こいつらホンマに見る目ないなぁ」ぐらいの気持ちでいたらいいんです。 決まってる奴もいるけど、まだ決まってない奴の方が絶対に多いですし☆ ESに関しては、僕はあまり出していないので何ともいえません。 ESが壁だと思うのなら、希望者全員と面接しますよ!っていう企業を受けてみてはどぉでしょう?

2006/5/14(日) 午前 0:16 il_*riv*to*gin*_di*migu*l

>il_privato_ginn_di_miguel さま☆ みんながすっきりしない・・・確かにそんな感じしました。こういう事態を受けて、西川ちゃんがどう感じ、どう受け止めていくのか・・・不安ですね。 就活については・・・出る時期が違うってのは確かにそうなので(制作なんかはこれから本番)頑張らないとですね。今のところESが壁ですが、きっと面接も壁になるだろう・・・ってコレじゃ全部壁になってまう(汗)一晩寝て、また明日気持ちを入れ替えてがんばります☆ ありがとう(^-^*)

2006/5/14(日) 午前 1:24 よぅよ

顔アイコン

就活は、もぅやる気次第ですよねぇ。 とりあえずは、全力でやって、納得できれば終了にすれば良いんですよ!!

2006/5/14(日) 午前 11:52 il_*riv*to*gin*_di*migu*l

就活ってついつい自信無くしちゃうよね。先輩も友達も皆同じ経験してるって分かってても中々受け入れられない自分がいたり…。でもいつまでも落ち込んじゃいられないから、また気持ち新たに臨んでね。もし落ちたとしてもそれは会社側に見る目が無いんだよ。よぅよちゃんにぴったりの企業は一杯あるさ☆

2006/5/17(水) 午後 6:58 YUKI

>il_privato_ginn_di_miguel さま☆ やっぱりそれに尽きますね。がんばらねばぁ〜

2006/5/22(月) 午後 3:14 よぅよ

>ゆうき☆ 会社に見る目がない・・・傲慢ですが、そう思うことにするよ(汗)じゃなきゃ乗り切れないよぉ・・・(泣)

2006/5/22(月) 午後 3:16 よぅよ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事