153cmの世界☆

えと・・・更新します(・∀・)ノ

全体表示

[ リスト ]

あと少し☆

ディープさん、強かったっすね。








ども。よぅよです。
やっぱしディープインパクトは強いです。世界一ッス☆
私的に、競馬場に行ってみたいと思ってます。
いつか有馬に行きとうゴザイマス(爆)



さて、イヤカンが1週間後に迫ってきましたが、ようやくチケットが届きましたw


















Eブロック!!!(ノ ̄∀ ̄)ノ

柴さん+IKUOさん側デス☆やったねw

番号的にはかなり後ろの方だけど、あまり気にしません。
初日に(3日)参加できるだけでもありがたや。
一昨年も同じようなブロックだったんですが、銀テが私達の所だけ避けていったので、
今年こそは手に入れたいよ〜!!!


その前に、ネタバレが無い初日に参加できることに喜ばないと☆

やったぁ〜(ノ ̄∀ ̄)ノ


さて、卒論がんばるぞ☆

閉じる コメント(9)

顔アイコン

ディープは、次の有馬で引退するから、有馬記念に行かないともぅ見れないよ!! って、10万人くらい入ると思うけど(笑) 9日名古屋来ません(笑)??

2006/11/26(日) 午後 11:10 il_*riv*to*gin*_di*migu*l

>miguel さま☆ そうそう!あと1レースで見納めになっちゃうから、かなり激混みだけど・・・(笑)名古屋・・・今から宿泊+交通の手配はキツイっすよ(汗)

2006/11/27(月) 午前 5:12 よぅよ

顔アイコン

えっ!? そんなの、僕もこれから手配ですが(笑)??

2006/11/27(月) 午後 2:08 il_*riv*to*gin*_di*migu*l

>miguel さま☆ えっ!?そうなの?(爆)私は資金から手配しないと(汗)9日って1回のみ公演ですよね?何時からでしたっけ?(アホな質問・・・)

2006/11/27(月) 午後 3:15 よぅよ

顔アイコン

1回公演ですね!! 会場17時、開演18時ですよ!! 3日東京と同じです☆ ということは、前向きに検討してもらえるんですか(笑)?? でも、10日1stとトレードしちゃおうかとも思っているので、行きたい時はお早めに!! って、名古屋に親戚住んでなかったっけ??

2006/11/28(火) 午前 0:04 il_*riv*to*gin*_di*migu*l

>miguel さま☆ よく覚えてたネェ・・・確かにいるけど何年も会ってないんよ。しかし私はやぱり参戦は無理っすよ・・・。

2006/11/28(火) 午前 0:25 よぅよ

顔アイコン

ちーーーん。。。 もぅ、よぅよさんしか頼みの綱はいなかったのに。。。 あー、一から探しなおしだよ。 って、10日1stも探さないといけないのに!!

2006/11/28(火) 午前 0:31 il_*riv*to*gin*_di*migu*l

>miguel さま☆そうだったんですか!!!(@−@)スミマセンです。。。

2006/11/28(火) 午後 1:33 よぅよ

顔アイコン

しょうがなく、売りに出しました。。。 無事に嫁ぎ先も決まりまして。

2006/11/30(木) 午前 1:37 il_*riv*to*gin*_di*migu*l


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事