ここから本文です

晏辺せせら活動日記(●´ω`●)ゞ ☆

書庫最新記事

すべて表示

  • アイドールvol49

    アイドール東京にて、「TAG」様スペース( スペースはE−09,10) 内にて参加させて頂きます。 日時 : 平成29年4月23日(日) 11:00〜16:00 場所 : TRC(東京流通センター) TAG様  DD用ビキニアーマー、プレートアーマー共に間に合えば。 TAG様以外のの委託参加ディーラーさんは ...すべて表示すべて表示

  • 3月31〜4月2日までの出品

    2017/3/31(金) 午後 10:24

    こんばんは〜。3月ももう今日で終わりますね>< 3月……色々ありました。私的に楽しかった事がたくさんあったけど、大変な事もたくさんでした……! 気付くともう終わりですか……。春は短いですね……。 さて、今回出品はカメラ代わりに使っていた携帯が故障して、綺麗に撮影出来ず1点のみになります。 中古品、雑貨品は準備を進めておりますが、同理由で画像の ...すべて表示すべて表示

  • 3月16〜20日夜までの出品

    2017/3/16(木) 午前 2:59

    今回はちょっと色々出品させて頂きます。 少し中古モノとかも出していかないと、作業スペース綺麗にならないので……^^; ゴチャゴチャになってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します。 カスタム品は以下作品です。 【アリスミー】 久々に谷山浩子さんの音楽を聴いてました。 「意味なしアリス」 の曲をすこ〜しだけ意識 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事