ここから本文です
今年もデカイの釣りたいな!

6月11日 梅雨前に

雨で、増水する前に行ってきました魚釣り。
今日は、Aさんといつもの川へ。

綿が無くなっています。
濁りは、少しなので期待できます。

イメージ 1


ペンシル、ダーダー、シングルスイッシャ、色々投げます。
反応有りますが・・・
食いが浅いのか、なかなかフッキングが決まらない。
決まらない!
なんで?!ってくらい、決まらない。

風も強く、やる気を削がれながらも、投げ続け、
6バイト、2バラシ、ノーフィッシュ!
やっちまいました。

今日は、魚が釣れませんでしたが、マグナムタイガーのパニックアクションをみつけたのが習得です。

この記事に

開くトラックバック(0)

5月28日 ロングラン釣行

行ってきました魚釣り。

今回は、下流からスタート。
1週間たったので、濁りが取れているかと思ったのですが、濁ってる。

イメージ 1



上なら濁りが取れているかと思い、上を目指して10数キロ。

イメージ 2


全域、濁ってる。
希望が、持てません。

出来るだけ濁りの無い際を狙いますが、何もない。

途中、モグラやヘビを動物ウォッチングして早上がり。

今回も厳しい釣行でした。

この記事に

開くトラックバック(0)

5月21日 初真夏日釣行

行って来ました魚釣り。
約1カ月ぶりで、Tと何時もの川へ。

濁ってる・・・
田んぼかな。

イメージ 1


そして、流れが緩く綿が浮いている。

イメージ 2


これは、厳しそうですが強気に

イメージ 3


なかなか、反応無いので弱気に

イメージ 4


親子で

イメージ 5


親子でも、ダメみたい。

他のルアーで、やっと反応あるが、マメだしのらない。
反応もほぼ無く、釣れそうにもなく、暑くてやる気が減って。

早上がりで、終了!
Tも、残念釣れませんでした。

あ〜、疲れた。

この記事に

開くトラックバック(0)

行ってきました魚釣り!

今日は、Aさんと。
気温は、25℃まで上がるみたい。

先週よりも水は多いです。

イメージ 1

しかし、最上流まで行けず一歩手前まで。

ラットで、釣るのが目標です。

イメージ 2


何時もの様に、投げてます投げてます撃ち込みます!
すんげー疲れますね。

なので、軽い奴に。

イメージ 3

軽くないって?

なかなか、釣れませんので、ルアーを変えて。

エイっと、出ました!
そして、何時もの様にぶっこ抜き。

イメージ 4


尾ビレが、デカイ46です。
今年の初バス。

その後、色々投げて投げて。

イメージ 5


ルアーが、飛ぶ突っつきバイトが1回のみ。

合計8時間撃ち込みました。

Aさんは、雷魚のみ。
この川で、初めて見た。

今日は、暑かった。
夏前の、暑さ慣らしでした。

この記事に

Walter

前から気になっていましたルアーです。

イメージ 1


ちょっと前に、ビッグオーのリップを切り落とし使ってみましたが、納得いかず、買っちゃいました。

使うのが、楽しみです。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事