とりあえず生きてる

ご無沙汰過ぎて、記事をどうやってアップするかも忘れてしまった。 お元気ですか?ようです。 よう、っていうのも、何年ぶりに名乗るんだろう。 あ、いや、数えないで、分かってるから。 あなたは、いったいどうなっているのでしょうか。 あなたはどんな生活を送っているのでしょうか。 日常は変わらず。 じゃあ変わったのは、なんだろう。 いや、大して変わっていないのかも。 仕事はずっと変わらずやってるし、ある程度忙しくはしてるけど、 まぁこなせないほどの仕事はないや。 4月からは転職・・・・とまではいかないけど、ちょっと違ったところで仕事をすることも画策中。 自分が錆びてから動くのはいやだなぁ、という気持ち。 でも、その方向が ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

君となら

2014/9/7(日) 午前 11:42

君となら 初演は1995年だって。。。 ちょっと隔世の感を否めない 1995年って、もう20年近く前。 よく考えたら、ずいぶん前に付き合 ...すべて表示すべて表示

生きてまーーす

2013/4/30(火) 午前 0:08

こんばんは。 こんばんは、と、こんばんわ なんか「わ」と書いたほうがかわいく見えるのは、何故だろう。。 友達とメ ...すべて表示すべて表示

最後の授業

2013/3/22(金) 午後 11:58

卒業シーズンで。 桜なんかも咲いたりして。 でも、桜って卒業シーズンだっけ?入学式のときだっけ?とか うーーん 思えば遠くに来たもんだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事