日々是口実

稲刈りも中盤・・・でしょうか。天気もいいし・・・・

全体表示

[ リスト ]

いよいよはぐるま座・笠岡公演です。心配していた観客動員ですが多くの方が来てくださいました。いよいよ・・・始まりました・・・・。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6


         実行委員で・・・・  もう少し早く取り組めば・・・よかった。
イメージ 7
     
         アンケートがいっぱいです。 よかった・・感激・・・・した・・・。
イメージ 8
 
                 記念写真です・・・。
イメージ 9
       
                  皆さん有難うございました。お疲れ様でした。
 
 

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

大盛況でよかったですね。
舞台装置も大がかりに見受けられます。
実行委員・・・お疲れ様でした。

2012/9/8(土) 午後 2:09 ジャスミン 返信する

顔アイコン

ジャスミンさま
はい・・・よかったです・・・・・・。
いろいろと・・舞台装置・・・すごいですね・・・・・。
まだまだ・・・ですが・・・・・。

2012/9/8(土) 午後 2:33 自遊山人 返信する

顔アイコン

んー、舞台の背景が時々映像ですか??

はぐるま座って地方劇団ですよね。
すごいなぁ。

2012/9/8(土) 午後 8:07 arkjapan 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。大勢来て頂いて良かったです。
舞台の早変わりにびっくりです。
帰りにバスの中で皆さん感動しておられました。

2012/9/8(土) 午後 8:10 トロちゃん 返信する

顔アイコン

ARKさん
舞台の背景・・・・すごいでしよう・・・・・。

下関の劇団ですよ・・・・・。11月には福山で公演です・・・・。
三原でも・・・・やりますか・・・・。

2012/9/8(土) 午後 9:31 自遊山人 返信する

顔アイコン

トロちゃんさん
お疲れ様でした・・・・。多くの方が来てくださりよかったですね。
アンケートもいっぱいあり・・・感動した・・との声が多かったです。

2012/9/8(土) 午後 9:35 自遊山人 返信する

顔アイコン

舞台も立派ですね。
大勢の人達を動かした実行員の方達もご苦労様でしたね。
当日の空席のことなど心配されたことでしょう

大反響でおめでとうございます。

2012/9/8(土) 午後 11:21 桃花 返信する

顔アイコン

盛会おめでとうございます。
画面だけでも力が入ります。

2012/9/9(日) 午前 0:27 [ おじゃれ虫 ] 返信する

顔アイコン

高校生の頃、劇団の公演を見たことを思い出しました・・・感動したことは忘れないものですね!実行委員様、ご苦労様でした❤

2012/9/9(日) 午前 1:40 mm14630 返信する

顔アイコン

桃花さま
舞台・背景など・・・すごいものです。役者さんも長く難しい
せりふも・演技も・・・よかったです。
大勢の方が来られて本当によかったです。なにぶん大きい会場
ですので・・・。

2012/9/9(日) 午前 6:09 自遊山人 返信する

顔アイコン

おじゃれ虫さん
ほんとに・・・よかったです・・・・・。
画面で・・見ていただいても迫力があると思います。

2012/9/9(日) 午前 6:13 自遊山人 返信する

顔アイコン

mmさま
皆さんに感動してもらえて・・・よかったです・・・・。
劇団の方の取り組み・・いいですね・・・・。

2012/9/9(日) 午前 6:15 自遊山人 返信する

顔アイコン

自遊山人さん、地方劇団、頑張っているのですね。
当地には、ない催し物です。

2012/9/11(火) 午後 6:37 cs926307 返信する

顔アイコン

csさん
この劇団・・・60年になるそうですよ。頑張っておられます。
全国で公演されています・・・。

2012/9/11(火) 午後 8:45 自遊山人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事