ありがとう 亀ちゃん

亀ちゃんが好きすぎるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜♡♡

おっちぇい♪

イメージ 1

気軽にコメってくだぱい★よろちく(>▽<)v

その他の最新記事

すべて表示

病院の朝ごはん!

2013/4/2(火) 午後 3:41

こんにちよーかい! 採血が月水金になったので 今日は特に何の結果も出ないので治療もなく、だらだらと過ごしております。 そんな日の朝食… こんなことするだけで ちょっと楽しい(笑)

こんにちよーかい! 今日は土曜日ですね。 しかももう14時回ってるヾ(●゚∀゚●)ノ 朝から2回ゴハン食べただけで何もしてない( ̄▽ ̄) 何もしてないどころか、ベットからも降りてないかも(笑) こりゃヤバイ ...すべて表示すべて表示

クレアチニン上昇は何故?

2013/3/30(土) 午前 0:15

こんばんよーかい! あちゃー 日にちが変わっちゃいましたがな ( ̄▽ ̄) ん〜っと… 今日の私と言うか、最近の私の状態 かなり行き詰まってる状況ですね。 もう精神的にヤバいです、私。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事