全体表示

[ リスト ]



こじはる ミヤビ

38年ぶりの投手V打で ヤクルト1-0巨人

イメージ 1



<芸能>

中村獅童
木村拓哉
加藤綾子
AKB48
米倉涼子
なぎさちゃん
鈴木亜美
池脇千鶴
塩ノ谷早耶香
ライセンス藤原一裕

クリス・コーネルさん死去


佐々木則夫(「我が道」連載)


芸能面は中村獅童さんの肺腺がんについて大きく報じています。
旧歌舞伎座閉場後の不幸についてもふれています。



<社会>

小室圭さんアナウンサー志望だった
藤井四段 歴代7位タイの18連勝
NO!高須院長
パンダ妊娠兆候
「満席」と客引き


社会面はいろいろなニュース満載です。
「満席」と客引きのニュースは新宿の客引き防止キャンペーンの本気度がでていますね。
新宿東口では嘉門達夫さんの「ぼったくりイヤイヤ音頭」が流れ、パトロールも強化。
逮捕者がでることにより悪質な客引きがなくなるといいですね。



<相撲>

高安 5連勝!!あるぞ史上初全勝決定
稀勢 白星先行も言葉少な
鶴竜休場 今場所も3横綱に


兄弟子の稀勢の里を破っていた遠藤を寄り切り、大関昇進が目の前です。
白鵬、日馬富士はまだ全勝中。



<野球>

ロッテ 8連敗・・・39試合で借金20
巨人21イニング0行進貯金も0
3回決勝生還に投手陣好リード 攻守で中村!!


裏1面でヤクルト石川の活躍を報じてます。
松岡弘(懐かしい・・・)以来の快挙だそうです。
その時の写真でつば九郎の大先輩のヤー坊の写真が!!
かなり雑な着ぐるみですが、1979年ですから。
ちなみに球団初のマスコットらしいです、さすがヤクルト!!


スポニチといえば、「隠しマイク」のコーナー。
球界関係者のおもしろコメントを掲載。

今日の隠しマイクで好きなのは

昨季限りで現役を引退した元巨人の鈴木尚広氏はスーツ姿で東京ドームを訪れ、
「身みだしなみは大事だからね。見えないところから気を配らないと。俺は
○○○もオシャレにしているからね。」盗塁同様、凄いこだわりです。

答えは5月19日のスポーツニッポンをご覧ください!!

もちろんヤー坊の姿も見てね!!

この記事に


.


みんなの更新記事