全体表示

[ リスト ]

[壁|_-)チラッ…   [壁|_-)チラッ…   [壁|_-)チラッ…


はい。すっっごく『落ち込んでいた』よがさんです。( ̄ー ̄; ヒヤリ


昨日はご心配をおかけしました。ごめんなさい。


さすがの旦那も私の様子がおかしいことに気がついたのか


『サクラ』を見に連れて行ってくれました。


旦那『気分転換になるだろうから・・・』と・・・(*T‐T*)ヾ(>_< )ゞヨシヨシ!!


ありがたいことです。


で、行って来て気分は少し上昇です。(*^m^*) ムフッ

イメージ 1

私が住んでいる所の桜の名所の一つ、垂水公園です。


イメージ 2

ほぼ満開状態ですねぇ〜〜。


綺麗です。


イメージ 3

旦那かデジカメでUPで撮ってくれました。( ̄┏∧┓ ̄)ウム!


風が強かったので私が横から枝を押さえてました。


イメージ 4

はい。将軍です。何やらけったいな踊りを・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


写真が小さいから顔は分かんないかなぁ〜と思ったけど一応、『モザイク』を・・・


イメージ 5

公園の入り口から、駐車場まで『桜のトンネル』です。


車で通るところをちょっと降りて、しばらく見入ってしまいました。


イメージ 6

はい。最後に『フジの花』です。


同じ公園に咲いてました。


気分的に理由もはっきりしないまま、落ち込んでいた私。


旦那に対していろいろと不満を持っている私。


でも今回はすごく旦那に助けられました。


ホントに心が軽くなりました。


私のブログに遊びに来てくれる皆様、


心配かけてごめんね。


自分の性格を理解して浮上する方法を見つけたいと思います。


これからもよろしくお願いします。\_(・ิω・ิココ重要

この記事に

閉じる コメント(41)

「垂水公園」…「たるみ」て読むのかと思ったら「だるみず」なんだねぇ〜(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!イイ気分転換になってよかった♫。

2007/4/8(日) 午後 10:20 みわ★ちょんまげ 返信する

顔アイコン

ジョー...だよね。やっぱり旦那は悪くないよね。私、最低だわ。

2007/4/9(月) 午後 11:24 よがさん 返信する

顔アイコン

てんつきさん...アバはころころ変えるんですよぉ〜〜。心にも休憩が必要なんでしょうか?わからないや。

2007/4/9(月) 午後 11:25 よがさん 返信する

顔アイコン

つっぱり太郎さん...ちょっとはこの時に浮上しまたよ。でもやはり考えてます。私は旦那ばかり悪く言っていると・・・自分のことは反省していないんだと・・・

2007/4/9(月) 午後 11:26 よがさん 返信する

顔アイコン

satokoさん...浮上する方法・・・何かないかなぁ〜。旦那もいい人だよね。私にはもったいないかも・・・

2007/4/9(月) 午後 11:27 よがさん 返信する

顔アイコン

pinkcatさん...桜、綺麗だったよ。フジの花が咲いているとは思わなかったから私もビックリしたけど、嬉しかった。

2007/4/9(月) 午後 11:28 よがさん 返信する

顔アイコン

あーるちゃん...桜もフジも綺麗だったよぉ〜〜

2007/4/9(月) 午後 11:28 よがさん 返信する

顔アイコン

mayuさん...だよね、旦那いい人だよねぇ〜〜。将軍もいい子に育ってくれればいいなぁ〜

2007/4/9(月) 午後 11:31 よがさん 返信する

顔アイコン

ハルナさん...家族と過ごすこと大切だよね。でも、一番家族を傷つけているのは私かもしれないと思うようになっています。

2007/4/9(月) 午後 11:32 よがさん 返信する

顔アイコン

めぐ...旦那はいい人だわ。悪いのは私。自分のことは振り返ってないもの。

2007/4/9(月) 午後 11:33 よがさん 返信する

顔アイコン

めぐ...傑作ありがとう。

2007/4/9(月) 午後 11:33 よがさん 返信する

顔アイコン

まっきー...そうだったのね。浮き沈み、あるよね。私はどうなるんだろう・・・

2007/4/9(月) 午後 11:34 よがさん 返信する

顔アイコン

内緒様...どうやら旦那ばかり責め続けていた私。自分のことを振り返ってません。ホントにダメな人間だなぁ〜私。

2007/4/9(月) 午後 11:35 よがさん 返信する

顔アイコン

みやこさん...将軍、楽しそうに踊ってました。

2007/4/9(月) 午後 11:36 よがさん 返信する

顔アイコン

まっちん...旦那ばかりを悪く言っていた自分が最低だと思うようになってきたよ。家族って大切だけど難しいね。

2007/4/9(月) 午後 11:37 よがさん 返信する

顔アイコン

抹茶さん...旦那はいい人ですよね。私は自分のことを振り返ることをしてきませんでした。これからでも間に合いますよね?

2007/4/9(月) 午後 11:37 よがさん 返信する

顔アイコン

りんごちゃん...少しだけ浮上したけど、微妙です。桜、すごく綺麗だったよ。

2007/4/9(月) 午後 11:38 よがさん 返信する

顔アイコン

riaちゃん...桜、ホントに綺麗でした。旦那はいい人です。どこを見ていたんだろうね、私。

2007/4/9(月) 午後 11:39 よがさん 返信する

顔アイコン

リッツさん...ありがとう。垂水は宮崎県にある公園です。綺麗でしたよ。

2007/4/9(月) 午後 11:39 よがさん 返信する

顔アイコン

みわちゃん...気分転換、私には何回も必要かもね。

2007/4/9(月) 午後 11:40 よがさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事