まほの徒然

お人形とか、2次元とか、可愛いものとかたまに船とか幕末は創作と妄想のダメ日記ブログです

良いお年を

ほぼ一年間こちら更新サボってました…。 ツイッターのほうが手軽なのでついついあっちを中心にしてしまって。 お人形はコーディネートモデルを中心にいろいろ増えてます^^; 毎年お正月に行っていた天使の里はお友達の都合で年内、クリスマスフェアの最終日に滑り込みしてきました(笑) この年末年始はのんびりしたお正月をむかえられそうです。 いろいろありましたがこの一年も無事に終えられそうです。 皆さまもよいお年を。

その他の最新記事

すべて表示

千代 SDM まこ

2014/11/10(月) 午後 8:21

【名前】千代 【DollType】SDM まこ 【お迎え】2014/11/7 天使のすみか 名古屋店 ■ウイッグ デフォルト ■アイ デフォルト □メイク デフォルト □カスタム なし 以前、お ...すべて表示すべて表示

2014/6/14 函館旅行 8

2014/7/14(月) 午後 5:34

旅行から一か月たってしまいましたが後半いきます。 こうやってまとめてみると意外といろいろ行ってます。 松前を後にして咸臨丸最後の地碑のあるサラキ岬へ。 木古内の泉沢と釜谷の間くらい、松前から向かうと進行方向右手に見えま ...すべて表示すべて表示

2014/6/14 函館旅行 7

2014/6/23(月) 午後 9:13

松前城へ 観光案内所でさくらソフトクリーム売ってましたが肌寒かったので泣く泣くあきらめました(笑) 雨でも気温が高かったらソフト食べたのに…。 今の天守閣は昭和24年の火災のあと再建されたコンクリート ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事