全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

   今日は天気のいい日曜日。 

  最近いつも思うのですが、日曜日に休みってなんて素晴らしいのでしょうか? 

 今だけの事なのでしっかりと日曜日休みというものを満喫しておきたいです。 はい。

 という事で、今日は友達と海岸線ドライブと題し、タオルと造船の町。今治まで行ってきました。


イメージ 2


 途中寄った星ノ浦海浜公園。 懐かしい〜っ!! その昔、若かりし頃は此処に来て愛を、、、

 ” 囁き ” あったものです。 そんな時代もありました。 あったんです!!


イメージ 3



     そんなこんなで ”しまなみ海道 ” を一望できる糸山公園まで着ました。


イメージ 4



しまなみ海道は高速道路みたいな感じですが、歩いて向こうの島まで行けるんですよ〜

  ただし、車ではあっという間ですが、歩くとなるとかなりの時間と根性が必要になります。

  さすがにもう若くないので歩くのは諦めました。 若さと勢いを取り戻したいですね。


    そんでもって、今治で温泉に入って帰りました。 「 清正の湯 」 です。

イメージ 5


   サッパリ! サッパリ! 久し振りに訪れましたが、やはりいい温泉でした。

  平和な日曜日に感謝です。 

  もう、こんなにゆっくり出来る日曜日なんてないんだろうなぁ、、、、



ではまた。 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

もう一つ向こうの島まで、自転車で、渡りましたよ、何年か前に。 かなりしんどかったです! 温泉、いいですね。 なかなか足が向かないです・

2007/12/9(日) 午後 11:32 ewo*k*10*work 返信する

顔アイコン

今治は桃鉄でみて知ってるニャ〜!たまには温泉の写真もアップニャ〜!

2007/12/10(月) 午前 10:06 [ - ] 返信する

顔アイコン

山ちゃん、こんばんは。
橋が出来てすぐの頃に自分も渡りましたよ。
かなり疲れたのを思い出しました。車ならすぐなのにね。

2007/12/10(月) 午後 6:56 まっちゃん 返信する

顔アイコン

鉄味アネゴ〜
温泉の写真は難しい。なんせメタボでして、、、

2007/12/10(月) 午後 6:57 まっちゃん 返信する

実は今治は通過オンリーの街なのよね( ̄‥ ̄a;)
温泉もあるんだ。
今度行ってみようかな( ̄▽ ̄)ノ

2007/12/20(木) 午前 1:16 タロタロ 返信する

顔アイコン

愛媛は一度行ってみたいと思っています。写真は、海の重厚感が現れていて、なんともずしりとくる印象です。

2008/3/9(日) 午後 4:51 サン 返信する

顔アイコン

タロさんこんばんは。
コメントくれていたんですね。。。。
今頃になって気づきました。。。。ちと遅いですね。

2008/3/9(日) 午後 8:40 まっちゃん 返信する

顔アイコン

旅人の心さん、こんばんは。
愛媛はこれといった派手さはありませんが景色の綺麗な場所がたくさんあります。是非、一度どうですか?

2008/3/9(日) 午後 8:46 まっちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事