呼子のイカの活き造り!(^^)!

16日日曜日は定例ツ〜に参加出来ず刺身定食を食べ損ねました(T_T) なので翌日17日月曜日に佐賀県唐津にある呼子萬坊にイカを食べに行って来ました!(^^)! 自宅〜八木山バイパス〜福岡都市高〜有料道路〜少し迷子と言う感じで3時間かけてやっと到着しました 海中レストラン呼子萬坊です 呼子にイカを食べに来る時はいつもここに来ます 海の中にあるので橋がかかってます ここは二階建てになっており一階は海上でもう一階は海中になります、この日は平日でしたので何とか海中の階に入れました 中はこんな感じです すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久し振りの更新(;一_一) ほんとにお久し振りです(;一_一) ここ1,2年ほんとに色々とありました(;一_一) それはそ〜と、まずは最近の出来事 やっと時間が出来て整備器具を倉庫に持ち帰ることが出来ました(*^_^*) 今回仲間に加わった ...すべて表示すべて表示

メダカの水換え!(^^)!

2013/6/20(木) 午後 5:39

久し振りにメダカの水換えをしました 最近はサボり気味で一ヶ月以上放置してました(^_^;) 水槽は苔だらけで中が見えずとても観賞用とは言えない状態でした(ーー;) そして交換後(^^♪ すっきり綺麗になりました!(^^ ...すべて表示すべて表示

ブイマ同調調整!(^^)! IN〜...

2013/5/14(火) 午後 7:30

そ〜言えば先日オートポリスの帰りに添田のデイリーでマリオの格好した人がカートに乗って道路走ってるのを見ました まさにマリオカート( ̄▽ ̄;) 写メ撮ってたのですが間違えて消してました、う〜ん残念(T-T) 今日は最近ブイマのアイドリングと低速があまり調子良くないので小倉のYSPに同調とりに行って ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事