TADA地震火山予知研究所

神奈川県西部から電磁波により搬送された音波の観測(世界初)により地震予知をいたします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

12/5の13:18(日本時間)に、ニューカレドニア(ニュージーランド北方沖)へM 7.5の大地震がありました。震源域周辺では、最大3m程度の津波が観測されましたが、気象庁より、若干潮位が変動する可能性はあるものの、日本への影響はないとのことです。

イメージ 2

この地震に関しては、周波数と距離の関係より、メルマガにて11/27-12/11の期間で予知しているMⅠ/NⅢ_W417:ニュージーランド周辺へM 6.9±0.5が該当予知ということが分かりました。12/1のブログ内で記載したW417の案件で、アラスカとは若干周波数に違いがあることが分かりました。

今回の地震発生前に、ニュージーランドでクジラが座礁していたことからも、予知の対象となっておりました。




.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事