TADA地震火山予知研究所

神奈川県西部から電磁波により搬送された音波の観測(世界初)により地震予知をいたします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

●阪神淡路大震災から24年が経過いたしました。

 亡くなられた方へ「ご冥福をお祈りいたします。」

現在、私が行っている音波解析法ですが、もし30年前に発見していたら、500Hz前後の西日本方向に数年前から反応が現われていたと想定しており、阪神淡路大震災の予知は可能であったと考えられ、とても残念なことだと思っております。ちなみに東日本大震災は750Hz前後で、東日本方向に予兆が停滞していたと想定しております。



●メルマガにて「海外地震情報」の更新を行いました。



●1/17の9時19分に鹿児島県の口永良部島が噴火いたしました。噴煙は高さ6000mに到達し、火砕流も伴い噴火したとのことです。

イメージ 2

この噴火に関しては、メルマガにて1/8-2/1の期間で予知しているNⅤ_V78:南西方向(国内=九州地方/海外=フィリピン、インドネシア)周辺へ中規模噴火が該当予知になります。

大きな反応ではありませんでしたが、次回の更新時に、同一方向の反応があらわれた場合は警戒が必要となります。メルマガにて確認をお願いいたします。





.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事